戻る
7770無駄な思いつきケンタ!!!!★神★7/20 14:36:122191cfa5pa.4TsU3I
ズパ船着場に船がありそれで祭りに行きます
そうすると船は祭り会場に置きっぱなし

羽で帰ってまたくると船がもどってる!!
船は誰が戻しているんだ?


α32号機7/20 14:40:12101cfTcKtVzziYjg||578
無駄な思いつき

なんで祭りを開くときにモンスター、害虫、得体も知れない物etc...駆除してないのだろうか。
そもそも何故この世界はモンスター、害虫、得体も知れない物etc...がウジャウジャいるのだろうか・・・。

こっちの方から解決していく方がいいと思う。(ヴァカ

5円玉7/20 14:51:502182cfRUvPz7oIbC.||387
何かお中元Sきた。 チンケな野郎め

ベガ7/20 15:26:62191cfEhCqBUl5g6A||315
海流>最初の質問

ケンタ!!!!7/20 15:29:232191cfa5pa.4TsU3I||898
海流なら戦闘要らないのでは?

ベガ7/20 15:42:472191cfEhCqBUl5g6A||639
いや、海流で移動してるからって敵と遭遇しない訳じゃないでしょ

sIs7/20 16:11:396112cfhq1NMfGRRKo||232
船着場にある船が1隻って誰がいつ決めつけたんだろう。

ベガ7/20 16:32:172191cfEhCqBUl5g6A||721
ざっつひー

だってなんか片仮名で書いた方が余計阿呆らしいし
英語で書くと何だか馬鹿らしい気がするんですもの

5円玉7/20 22:35:332182cfRUvPz7oIbC.||910
そして事実によるフォロー

ゆかりんRU7/21 10:1:131339cfI0GLz6UHKaE||943
あなたが購入したキャッシュによって船を買う事ができるのです。

NONAME7/21 15:12:122181cf49SihyXZNpk||246
多分,船はラジコンで動く。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット