戻る
7771?な思いつきグレー★神★7/20 15:39:325813cfnpk6PmDXI3o
↓のレスの題名パクリました・・。

いままで疑問に思っってたんですが、祭りの時だけのマップってありますよね?(祭りマップ)あれって祭りが終わると消えるんですが、どうやったらマップがパッと消えるのでしょうか?時間をかけてマップ壊したとしても荒地みたいなのが残ると思います。
しかも祭りマップのなかのペット(モンスター)たちは何処へ行くんでしょうか?殺されたのかと心配です・・。
いまの海祭りで言うと終わると島が消えますよね?その島は何処へ行ったのか不思議です。 ゼリア海だって海なのに残らないし、バカンス海も海なのに残らない
そこでこの疑問について適当に書き込んでってくだせぇ

α32号機7/20 15:40:522101cfTcKtVzziYjg||203
ゲームだからさ。

α32号機7/20 15:41:482101cfTcKtVzziYjg||417
ウソ。実は祭りの空間だけ電子空間。
原理としては「どこでもドア」系。

5円玉7/20 15:46:132182cfRUvPz7oIbC.||957
どこでもドアに原理なんかない

グレー7/20 15:46:335813cfnpk6PmDXI3o||415
●~* チチチ


↑の爆弾爆発しますよ。
タイムリミット30年です
30年以内にこの場から逃げましょう

ナオ17/20 18:33:582101cfRBJiNIesfBY||652
疑問

こうゆうことは何故レベルが高い人同士が話し合っているのでしょうか?(エ

スーパーマソ7/20 19:1:525913cfQ4/guFKTTTc||619
別に高レベルでも無い様な・・・

追風7/20 20:3:262022cffIq2jtX07Y.||218
MAPに残っているものとしてはパッとなくなる感覚は無いんですけど・・・
祭りMAP上のモンスターなどはデータとして生き残ってるので大丈夫

ところ田楽7/20 21:9:132111cfjP4UeAcpFIo||862
疑問

たまに見るけど何故、俺の見るスレにはマソさんが必ずいるのかね〜(ぁ

スーパーマソ7/20 21:44:345913cfQ4/guFKTTTc||712
引力があるのか、偶然かどっちかでしょうねw

ところ田楽7/20 21:50:142111cfjP4UeAcpFIo||321
まぁ引力と言うことで・・・

NONAME7/21 14:39:142181cf49SihyXZNpk||394
>時間をかけてマップ壊したとしても荒地みたいなのが残ると思います。

『どこかの草原』をご存知でしょうか?
祭り終了後に祭りマップにいた時,移動すると必ず『どこかの草原』に移動します。

つまり,祭りは草原で見た夢なのですよ。(ァ

祭りで得た『ブラッドアクス』とかも夢なんです。
起きたら手に血塗れの斧を手に持っているのです。えぇ。

atuo7/21 20:18:132195cf1QaCn16Jggk||769
シンセンジャーの行動
新鮮な魚介類をとりだした!
さっそくバターで炒めはじめた!
あたりに香ばしい匂いが漂う・・・
atuoはおいしくいただいた!
atuoのHPが、208ポイント回復した!!
atuo「仲間を食べさせるのはどうなんやろ・・・?」

何故 関西弁なんだろう!?

李亞7/21 20:48:242182cfPPkTUCF2dqo||679
(*´∀`*)それは有限会社チビコンが京都にあるからだと思われます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット