戻る
7773アイデア4270を受けて緊急アンケートゆかりんRU★神★7/21 9:59:161339cfI0GLz6UHKaE
次の保育士もしくは幼稚園教諭免許を持っている3人の内、どの先生がいいですか?

1、「セレブ代表」叶美香
2、「女優代表」伊藤美咲
3、「歌手代表」大塚愛

それでは、人間性を疑われるような妄想と一緒に回答をお願いします。くれぐれも削除されない程度で。

李亞7/21 10:25:402182cfPPkTUCF2dqo||338
1は整形してるし、何とは言いませんが胸に入れてるので却下。
3はあの声が気に食わんです、ハイ。
ランゲに続いてパクリ疑惑浮上してるしね。

やっぱここは女優代表の伊藤さんでしょう。


AV女優代表はいませんか?

α32号機7/21 12:51:582101cfTcKtVzziYjg||774
1、幼稚園児をワイロで釣りそう(という妄想中のアホな考え)
3、ムカツク(という妄想中のアホな考え)
というわけで消去法によって2の伊藤美咲さん。

SMの女王代表はいませ(殴

蔵斗7/21 21:15:522022cfw9uMGue7UWk||920
アイプチ魔は駄目。
関西の子にしか受けないと思う。


でも、あのカツラは反則。

ダーマヤ7/21 23:58:62181cfHSBh/T82uLU||568
整形してるからダメとか言っちゃったら
全員が顔いじってるからアンケートにならないんだよね。

でび27/24 7:17:476040cfTDF15gCWEzg||317
賄賂でつられたいから@に1票


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット