戻る
7784只今神奈川で李亞★神★7/23 16:42:232182cfPPkTUCF2dqo
ちょっとでかい地震が起きましたヽ(´∀`*)ノ
震源地付近の方は笑い事でないと思われますが、神奈川西部は規模が中途半端だったのでちょっぴり楽しかったです。
防災訓練行った時には揺れるトラック体験に必ず参加するほど中途半端な地震が大好きです。

ちなみに、小さい頃大ナマズがホントに地震を起こすって信じてた自分がいます。
若気の至りですねorz

李亞7/23 16:44:482182cfPPkTUCF2dqo||28
ニュース見たら東京付近が震源地?
ってことは神奈川じゃ3か4なのかな。
常に2弱な土地ではちょっと嬉しい事実です。
遠目だったんでよく見えませんでしたけどねorz

テレビは1m以上離す家庭です。その癖視力めっさ悪いです(・∀・)b

ケンタ!!!!7/23 16:50:102191cfa5pa.4TsU3I||268
千葉では5弱でした^^

李亞7/23 16:52:22182cfPPkTUCF2dqo||223
あらぁ、家具が倒れそうですね。
こっちは海沿いなので津波が心配ですが、さっき放送で津波が来ないことが解って荷造りを止めました。
真っ先に財布を探してた自分が醜いorz

Mr・X7/23 16:56:212204cfL8g61BjsECE||851
アンラァ 千葉ダンディくたばってるね。
黄金太陽でボビーの料理の時いきなり女子アナがいきなり出てきたピョーン
接近してみてたからちょぃあせったw

とりあえず地震の時はトイレ大してると落ち着くぞい。
一人だけ別世界でポォォォ

ウニョラ7/23 16:57:582191cfCgOgk0i1.jc||198
こんですw
家のばあちゃんは「ディズニーランド大丈夫かなぁ」と言っておりました。
田舎は良いですよ。台風来ないし。地震あんまないし。

李亞7/23 17:0:112182cfPPkTUCF2dqo||466
ヾ(*・ω・*)ノ地震本番の時は風呂上りで身体拭いてました。
いきなり揺れたから吃驚よ。キャー。
急いで服きて荷造りしたからね。うん、これぞ人間の本能(ぁ)

カウカウ7/23 17:2:22101cfligSNtxj6..||658
同じく慌てて服着ました。別に風呂には入ってませんが。

李亞7/23 17:4:62182cfPPkTUCF2dqo||633
(´Д`)ぬ・・・ではカウカウ殿はパジャマ状態だったのだな。
と迷探偵気分(ナヌ)。

ウニョラ7/23 17:6:92191cfCgOgk0i1.jc||272
チビは千葉県民が多いなぁと思う今日この頃カウカウさんはなぜ今頃服を着たのでしょう?(疑問)

ウニョラ7/23 17:6:512191cfCgOgk0i1.jc||974
あ・・李亞殿答えを言ってしまわれた。(答えか?

sIs7/23 17:8:306112cfhq1NMfGRRKo||546
・・・今母親が東京にいるんですが(汗)
安否確認するか。

ウニョラ7/23 17:9:112191cfCgOgk0i1.jc||150
安に100G(ぁ

カウカウ7/23 17:11:402101cfligSNtxj6..||213
うん、きっとそういうことですよ。うんうん。

Mr・X7/23 17:12:412204cfL8g61BjsECE||315
否に30万G

ウニョラ7/23 17:14:552191cfCgOgk0i1.jc||529
おぉチャレンジャーw

りく7/23 17:15:282101cf82Qg6D073nw||205
北海道は揺れませんでした(アソ

sIs7/23 17:16:466112cfhq1NMfGRRKo||886
すみません、人の命でギャンブルするのやめてくれません?(ちょっと本気)

ウニョラ7/23 17:17:102191cfCgOgk0i1.jc||968
秋田は揺れた気がしなくもありません。

サハリ・サハリ7/23 17:27:226035cfuvC60gN/KBI||412
人の命でギャンブル・・・ガキが(〆▼з▼)γ━━━━┛~~~~~~

李亞7/23 17:29:102182cfPPkTUCF2dqo||384
σ(´Д`me)の身内は大体関東に集中してるけど、身内とも思いたくない輩が多数いるので安否確認しません。
まあ、唯一関東外にいる福岡の親戚から電話掛かってきた時は安否確認する人いるんだ、なんて思ってましたが(ぁ)。

サハリ・サハリ7/23 17:29:306035cfuvC60gN/KBI||25
sIsさん
>東京は5弱だったみたいですけど、きっと大丈夫でしょう^^
 日本の建物は地震には強いみたいですしv
 まぁ、崩れなくても物が落ちてきたりする危険もありますが・・・。

Mr・X7/23 17:31:462204cfL8g61BjsECE||99
身内のおばちゃん東京いるがまったく心配にならんorz
とりあえず日本で最も危険なのは地震の揺れをいいことに女にぶっかちまくるおっちゃんねw

ベガ7/23 17:33:192191cfEhCqBUl5g6A||252
東京人、東京人ですとも

正直アレで震度4なら震度7でも大したことはないんじゃないかと思いました。

sIs7/23 17:34:596112cfhq1NMfGRRKo||728
サハリさん>

有難うございますm(_ _m)
実は、NTTが混んでいて、今携帯が繋がらないんですよ・・・。
電脳都市東京が強靭だということを信じたいと思いますw

Mr・X7/23 17:35:482204cfL8g61BjsECE||236
震度7はジャイアント馬場が50人くらいで家を囲んで回ってるくらいのものだろう
おっと当然その中には曙、いやマケボノとキモジョンイルは当然混ざって回っているがな

ウニョラ7/23 17:36:352191cfCgOgk0i1.jc||781
横浜のいとこは大丈夫でした。

ベガ7/23 17:37:362191cfEhCqBUl5g6A||875
うわあ 家より精神が崩壊するんですね
私は震度3くらいなら寝てれば気づかないのであまり当てにしないで下さいね?

李亞7/23 17:39:382182cfPPkTUCF2dqo||869
足立区に住んでる母方の方で血が繋がっちゃってる基地外一家からメールの返信が来なくてウッハウハです。
うっわ、σ(´Д`me)ってば不謹慎だ。

Mr・X7/23 17:42:582204cfL8g61BjsECE||570
震度3くらいなら地震が来る1分くらいなら感知できる。
実際地震が来る前に寝てたところ起きたしw

こんなワシはミスターマリック

月愛7/23 17:45:52182cfQbchMWd8fN.||298
関東にはお友達も多いので、心配ですね…
現在ログインしてらっしゃる皆様はご無事なようなので、
そこは安心致しましたが(T-T)

数日前から、数日の間に地震が起こると耳にしておりましたので
まさかとは思いましたが…(前にも似たようなことがありましたし)
今回は、現実になってしまいましたかorz

李亞7/23 18:0:342182cfPPkTUCF2dqo||933
今ヌース(?)見たら舞浜駅で大変な状況ですた。
何が起きたか知らないけど、皆してネズミーランドから帰れなくなってたな、うん。
…バス会社儲かるなぁ。

コゴミ7/23 19:30:552202cf9b8SMcE0Cjw||794
先ほどサッカーから帰ってきたのですが、地震なんて全然感じませんでした。
家族に聞いたら揺れが結構大きかったと聞いたのですが・・ぜんぜん感じませんでした。サッカーやってる人たちも全然気づいていませんでしたが・・

5円玉7/23 20:8:42182cfRUvPz7oIbC.||731
西の方は全然揺れませんでした ハイ
近くで花火大会があるくらいで、、

博多はダイジョウブソーやけど千葉はどうなんだろ
肥しがイッパイできっからいーんじゃねーべ?

千葉ダンディ(弟7/24 1:7:446111cfKvqtn3nhCkM||626
んだと、コラ

みにまむ7/24 13:53:392214cf04bxeJZTb4M||197
私は埼玉から帰るところ(合宿で)で地震がおきました。
バスに乗っていたのにグラングラン・・と
ヤバイゆれでしたね
なんか千葉の北西から八千代あたりまで通行止めだったんで、
大渋滞でした。
(;´▽`A``

みにまむ7/24 14:4:472214cf04bxeJZTb4M||357
つーか、東京は平気でしょ

ぷーさん9/10 7:39:206111cfKe6cP/lwzbU||35
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。 http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト