戻る
7785見てください!!ふりかけ★神★7/23 17:55:462182cfZS2lSnAVBNw
面白そうなので広めて7月30日(土)に全国のコンビニでうまい棒を買い占めようという計画です。
この日以降は買わないようにして、コンビニを驚かす予定です。
更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん)が、この日をうまい棒の日に制定する事を目論む予定です。
方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!!7月30日はコンビニへ

友達からこんなメールが届きました。
全国規模で行いたいというので沢山の人に教え広めて下さい^^。

瑠音7/23 17:57:112191cfILypHAXuV4w||955
これもチェンメですねorz
前にもありましたよ、このチェンメ。
実際買ってる人は少ないようですが。
ネタとして買うなら面白そうですけど。

李亞7/23 17:58:22182cfPPkTUCF2dqo||86
(´Д`)お金がかかるよぅ、と貧乏発言。
昨日行った近所の駄菓子屋で10円で売ってたが、コンビニだと幾らなんだろうか。
勿論10円うまい棒は即買いです。

ふりかけ7/23 18:13:12182cfZS2lSnAVBNw||353
10円ですよ^^
一人一個で良いので七月三十日は是非散歩ついでにお買い求め下さいませ!

ももたろ7/23 18:41:362101cfrPiz23tCIO.||137
20円でない?チロルチョコだってコンビニじゃ20円。
そんなに税金取りたいのかよこの野郎、と小一時間(ry

I摩天楼I7/23 18:49:222194cf4HuWQoAbrRI||374
俺のところは10G(マテ
とりあえず2つ買えば消費税しょっぴかれるねwww

雷木7/23 19:0:322021cfER1bBh1zyxU||320
うまい棒は、とんかつソース味に限るヽ(´∀`*)ノ

ネグレクト7/23 19:52:102191cf8rlcHVrFA2I||180


納豆味に限るヽ(´∀`*)ノ

ラフィア7/23 19:55:36121cfY9r9gy7MFBA||898
めんたいこ味以外考えられない・・・嫌いな友達もいますけど(^^;

5円玉7/23 20:11:212182cfRUvPz7oIbC.||727
草原に落ちてたうまい棒食った
賞味期限2002年だってさ( ・∀・)

死ぬかな ('A`)

テポドン7/23 20:13:592202cf7erz10efsuU||19
俺、サラダ味買占めよ〜

keynn7/23 22:38:462032cfY8b.sBFiV4c||92
あたしはたこ焼き味がすきだな〜☆

xxノキxx7/24 8:28:82191cf51j4N3GRbZU||427
ん・・・σ(゚∀゚ の所はウマー棒は9円v

みにまむ7/24 13:56:592214cf04bxeJZTb4M||628
うまい棒は10円じゃないの?
千葉じゃ税込み表示10円だから、10個買っても100円ですが

順介7/24 15:36:82181cfKvsH81Dv53E||70
へぇ〜。
俺家の近くにあるコンビニは1本10円で2本買うと21円に
まぁ言っちゃうとウザいd(ry

○○君7/24 22:12:592191cfb/a1B4Pak8.||1
やっぱ僕は、明太子ですね^^(てかほかの味食べたことない^^;)
というわけで(なにがというわけだ)7月30日うまい棒の明太子味買い占めます^^
(僕の地域にあるコンビには、30本入りというのがありますが、皆さんのとこにはありますか?)

tukasa7/25 11:35:452101cf4hMsqE7JaaQ||742
地元のローソンでは9円w

ラフィア7/25 11:36:552111cflcIkkPSL2AA||363
お〜○○君さん、明太子ですよね。ちなみに30本ありますよ。

ハンク8/10 8:39:372111cfWHlO3MMqDt6||558
本当に買った人はいるんだろうか。

nakatera8/13 15:24:402191cfVLao8M4w/2Q||479


ぷーさん9/10 7:39:326111cfKe6cP/lwzbU||875
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。 http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト