戻る
7793これだけは許せん○○君★神★7/24 22:43:382191cfb/a1B4Pak8.
皆さんはこれだけは許せんということがたまにありませんか?
もちろん人それぞれあるでしょう、たとえば
ジャンボコーン(アイスの)のコーンのとんがってる部分からからたべるなど
お菓子についてる、おまけだけ取りお菓子を捨てるなど
ルーズソックスを、下まで下げてるなど(意味不)
と、まあなどなどと語るスレです。
みなさん、このようなことがありましたらご返事ください。

num7/25 1:10:322191cfxQEoCiYxrUQ||476
タイトルのケツのチカチカするやつ

千葉ダンディ(弟7/25 2:51:266111cfNB3sy.h2zdo||37
自分で君付け

Y・T7/25 8:28:402202cfqlAM8xQjCgY||955
勝手に、自分のジュースなどが飲まれていたとき
ちびファンを馬鹿にするやつですね。

ダイキ7/25 10:58:286111cfHEixqRfe2NA||301
炭酸 許せん

ふりかけ7/25 11:16:342182cfUcBxmafyUR6||142
納豆御飯の食べ残し

tuneken7/25 12:42:112191cfcGfflU7yYb6||585
納豆のネバネバが色んな所に付いて処理できなくなったとき

○○君7/25 12:46:92191cfb/a1B4Pak8.||704
nums>
千葉ダンディ(弟s>
すいません^^;上の2つ僕のですね^^
タイトルのビックリx2のチカチカは、
せっかく特殊文字があるので使おうとしたからです。
自分の名に君付けしているのは、
○○だけじゃさびしいので君をつけました。
(こんな無駄な文を書いてしまいすいませんでした^^;)

李亞7/25 13:3:392182cfPPkTUCF2dqo||117
さんを省略してsと記す

ベガ7/25 13:30:262021cfJZxT8C8.lOg||36
食わず嫌い

7/25 13:38:582191cfMnrVi/cKLd6||668
首につけていたMP3の首掛けストラップとイヤフォンが絡まったとき
Σ(゜Д゜)ノノ
|ヽ&ノ|
| ■ |
ノ ̄ ̄ ̄ヽ
 

sync7/25 14:29:572191cf7rfq7JoYcXo||206
パチで負けた日は何も言わないがたまに勝った時だけ
「勝ったー勝ったー」て騒ぐ奴

sync7/25 14:31:102191cf7rfq7JoYcXo||889
あと、女子高生のパンツが白ではないのは激しく許せん

sIs7/25 14:37:176112cfhq1NMfGRRKo||659
褒められていないのに「喜」の顔文字を使う

tuneken7/25 15:45:462191cfcGfflU7yYb6||907
はい。

ギャル文字

xxノキxx7/25 16:9:492191cfE4IF.9ZqpwQ||46
度を知らないやつ。

ケンタ!!!!7/25 17:35:372191cfa5pa.4TsU3I||634
荒らしに自分が使いたい名前使われていたときです^^

功也7/26 10:10:182181cfkc1z9ffUa5k||534
自販機で炭酸のジュースがおもいっきしおちてきたとき。
自販機うらむ。

sIs7/26 15:53:306112cfhq1NMfGRRKo||552
いや、「とき」じゃなくて「こと」を聞いているからね、スレ主は。

と、どーでもいいことを言ってみたり

ぷーさん9/10 7:40:36111cfKe6cP/lwzbU||312
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。 http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト