戻る
7796質問ベガ★神★7/25 14:6:332021cfJZxT8C8.lOg
半引退って何ですか?

真面目な話引退がどう半分になるのか と

瑠音7/25 14:11:122191cfofPMDK7f2b.||82
例えば毎日ログインしてる人が週三とか週四になることじゃないですか?
ログインする時間や回数が減る事だと思います。
引退はログインしないことですもんね。

sync7/25 14:33:232191cf7rfq7JoYcXo||770
廃接の方が普通になること

α32号機7/25 16:30:332101cfTcKtVzziYjg||813
俺が、8月間だけやる事。「半引退」
3週間山口の実家に帰るので、あんな田舎じゃチビなんてやってられませーん!!

千葉ダンディ(弟7/25 17:30:176121cfA6W8TXDxvTk||506
半って半分の半じゃないんだよ 半チャーハンの事ね

千葉ダンディ(弟7/25 17:30:566121cfA6W8TXDxvTk||424
結局どこまでいっても半分じゃん みたいなお話ですね、はい

テンポ7/25 18:33:272184cfVIlBl4IfP/g||445
引退してもタマーに顔を出す。
私みたいな存在だって事ですよ。うふふ。

てゆーか、引退するつもりは無かったんですけどー
気がついたらなくなってたーみたいな。

未練がましくてごめんなさいーみたいな。

千葉ダンディ(弟7/26 2:19:596111cffalVvCWoSkA||321
チンポさんだお あ、まっちゃえた

ネグレクト7/26 9:4:432191cf8rlcHVrFA2I||995
質問
乱入板によく立つ
未完了・未解決ってなんですか?

ゆかりんRU7/26 9:32:521339cfI0GLz6UHKaE||653
半チャーハンって何が半分なんですか?

ベガ7/26 11:28:62191cfEhCqBUl5g6A||885
つまり日常の半分くらい引退してるんですね
つまり引退とは最早関係ない代物だった訳ですね
後はログインしてないだけでキャラがあるのも半引退みたいな感じですかね

有難うございました

 


半チャーハンは頼んでみれば半分具合が解ると思います
未完了・未解決は完了も解決もしていないからああなるのです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト