戻る
7797題名は・・・・・どーしようかなぁ〜瑠唯☆★神★7/25 17:17:512022cftXb5ikhf9SQ
最近、新しい漫画でも買おうとおもっているんですね。
そこで、皆さんのオススメの漫画を紹介してください〜

ケンタ!!!!7/25 17:26:302191cfa5pa.4TsU3I||451
鋼の錬金術師(現在11巻出てます)

オススメです^^

○○君7/25 17:28:382191cfb/a1B4Pak8.||951
僕の、お勧めのマンガはですね。いっぱいあるんですけど、MAR(メル)ブリーチ、るろ剣(流浪人剣心)ハヤテのごとく、とまぁ、もうちょいあるんですが、いっぱい書くのもなんでしたから、

ふりかけ7/25 17:47:102182cfUcBxmafyUR6||992
集めて見るなら○○君さんの「るろ剣」お勧めです^^
笑うなら「増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和」がお勧めです・・・アッ個人的に・・・
「銀魂」もいいですよ。豊富なキャラクターでシリアスもギャグも書き分ける。満足できるとおもいますよ^^

もー7/25 17:48:372191cfKsqbzEYk4rI||250
いちご100%ですね

万次郎U7/25 17:48:416040cfo1AzAv/IrS2||647
ONE PEACE(←あってる?)は最高ですね。めっちゃおもろ。あと大コミックのバトルロワイヤルも最終巻読んでませんが、14巻まででもむっちゃ感動します

瑠唯☆7/25 17:52:72022cftXb5ikhf9SQ||859
みなさんジャンプ系がオススメなのですね

○○君7/25 17:53:162191cfb/a1B4Pak8.||90
いや僕的にジャンプも良いのですが、やはりサンデー系がお勧めです。

トッシュ7/25 17:53:422191cfjaL.yoSUNxw||282
私のオススメは、あひるの空、ふぁいとの暁、DEAR BOYSとかですね^^;ちなみに、全てバスケものですw

トッシュ7/25 17:54:182191cfjaL.yoSUNxw||270
ジャンプだったら、銀魂ですねw

瑠唯☆7/25 17:55:522022cftXb5ikhf9SQ||750
落ちます〜完了は、しませんのでどんどんレスしちゃってください〜〜

瑠音7/25 18:5:176120cf1VJgrjEIUpY||828
ワン・ピース、Dグレ、ガッシュ、ツバサ、ホリック…キリが無いのでここらへんでw

○○君7/25 18:7:342191cfb/a1B4Pak8.||468
僕もガッシュをもっているんですが、
あれは少々子供向けって感じがします^^
(まあ読んで見なきゃわかりませんけどね^^;)

sIs7/25 18:28:56112cfhq1NMfGRRKo||884
あれ、デスノートをお勧めする人いないの?(笑)
僕は一押しだと思うけどなぁ。

瑠音7/25 18:28:506120cf1VJgrjEIUpY||82
sIsさん!
よく言ってくれましたw
コミックで買ってるのに忘れるなんて...orz

NONAME7/25 18:37:562181cf49SihyXZNpk||400
一昨日に『東京アンダーグラウンド』の1巻〜3巻を購入致しました。
昨日は『東京アンダーグラウンド』の4巻〜8巻を購入致しました。
本日は『東京アンダーグラウンド』の9巻〜14巻を購入致しました。

そんな訳で『あずまんが大王』と『Get Backers〜奪還屋〜』が気に入っております。
『東京アンダーグラウンド』は最終巻を読んで興奮状態なので,冷静な分析はしておりませんが,充分お勧め出来る漫画ではあります。
少々無名ながら『PON!とキマイラ』も気に入っております。

NONAME7/25 18:38:02181cf49SihyXZNpk||432
…というか,スレ主がどの様な漫画を読みたいか…という事でもお勧めは変わるんですよね。
挙げた中でも『Get Backers〜奪還屋〜』はジャンル変わりますし。

瑠音7/25 18:43:536120cf1VJgrjEIUpY||854
ゲットバッカーズも良いですねぇww

ゴンタ君7/25 18:52:102031cf8aBlKYmqtAU||92
私が現在オススメと言える漫画は「20世紀少年」です。
週刊スピリッツでやっているのですが、知っている方いますかね?
話の内容や展開が、そこらの漫画と桁外れです。おもしろすぎます・・・(´Д`)ハァハァ
ですが、上記に出てるジャンプ、サンデーを呼んでいる方々には酷かもしれません。
実際ジャンプを呼んでいる知人にすすめても理解してもらえませんでした・・・
知っている方は名前出しただけでも「おもすれ〜」と言うのでっすがね(・ω・`)
私のように最初は古本で少し読んで頂けると、そのおもしろさが理解できると
思うので暇があれば読んでみてください〜

瑠音7/25 19:16:122221cfjpzomTa4Slg||142
Σ(・ω・;)20世紀少年も忘れてたぁ〜orz

tomoki7/25 19:24:22212cf1DVlN7JuwSg||498
あえてギャラリーフェイクを勧めます。

7/25 19:30:522102cfUnhWquV97ss||574
壁|Д`) 。oO(ここで山名沢湖作品を勧めようとするのは、流れに逆らいすぎかしら…?

壁|Д`) 。oO(癒し系漫画をお探しの方にオススメ…w

壁|ミ サッ

かつみ7/25 20:57:102203cfE9RvXe2JibM||837
ハンターハンターが僕のお勧めです。男の子向けかもしれませんが。

hghgf7/25 22:13:132102cf8GnofqvNKwo||680
マンが読むならケロロ軍曹が(・∀・)イイ

正志7/25 22:53:452211cfejsUNT/.Jh.||683
ゲットバッカーズ・ハレグウ・ミスフル・Dグレ・武装錬金・邪馬台幻想記・REVEかな?

大悟7/25 23:23:462192cf2oaGVZT/OXk||217
デスノートは7巻までREVEは31巻まで持ってます。デスノートはおもしろすぎです!!!

みくる7/26 0:30:446120cfh05gcPpf41A||979
最近の少年達は、藤田和日郎は読まないのですか…orz
「うしおととら」「からくりサーカス」ともに、とっても面白くてオススメです。
少女漫画だと由貴香織里の「天使禁猟区」が好きですが、
決して腐女子ではございません(;´Д`)
あと、日本でファンタジーが一般的になる遥か昔から連載されている、
中山星香「妖精国の騎士」を、夏休みに一気読みなんていかがでしょう?

ヘイパー7/26 0:57:52181cfn7f7j1go1h.||251
ん〜・・・あえてジャンプな流れに逆らってみます
エヴァンゲリオン
寄生獣
ロトの紋章
スクールランブル
あずまんが大王
よつばと!

・・・とまぁこれぐらいにしておきましょう。
寄生獣は、結構グロ入ってるので、好みが分かれそう。
エヴァは言うまでもありませんね。
ロト紋はDQ好きなのでね、勧めたい一品。ダイの大冒険でも可。
あずまんが・よつばとは、笑った人にしかネタが通じないかも。俺は好き。
スクランは普通に面白い・・・と思う。

7/26 3:29:576111cfkSHTNLmWK1k||711
■最近の子達は知らないと思いますが、岡田あーみん作品が好きです☆
 ただ、好き嫌いが激しい作品なので注意が必要ですけど・・^^;
 他には、これも古いですが、佐々木倫子さんの「動物のお医者さん」や
 高橋よしひろさんの「銀牙-流れ星 銀-」もお勧めです☆

■ちなみに、藤田和日郎作品も大好きです♪
 

ひよこ7/26 6:12:226120cfQo9JwPTsJjQ||411
ベルセルク、お勧め。世界観が素敵。
他には、、、GANTZとか。

GANTZ・・・いろんな作品の真似?してるけど。
プレデターとかBRとか。暇つぶしに読むには良かったかな。

ひよこ7/26 6:19:246120cfQo9JwPTsJjQ||125
あ、三国志好きなら蒼天航路もお勧めですー。

何かバトル漫画ばっかしw

Rim7/26 6:55:452191cfMPwrsGNqRcY||275
GANTZめっちゃおもろい

ネグレクト7/26 9:0:232191cf8rlcHVrFA2I||965
NANA

WAQWAQ

大スキ

そいと「今日から俺は」

hghgf7/26 10:26:152102cf8GnofqvNKwo||335
ひよこさん。>僕も三国志好きww

古知mon7/26 11:49:282191cfJcBLJrA9CAk||729
あひるの空・スクラン・Get Backers・ブリーチ・エリートヤンキー三郎・・・など
最後の知ってるかな?

ヘイパー7/26 15:7:522181cfn7f7j1go1h.||515
あー、ベルセルクイイですねぇ〜♪
ビーバップハイスクールなんかもいい感じ。

大悟7/26 18:11:502192cf2oaGVZT/OXk||109
エアギア知ってる人います?

NONAME7/26 19:9:332181cf49SihyXZNpk||3
知ってはいる。>エアギア

瑠唯☆7/26 20:31:282022cftXb5ikhf9SQ||881
わーいわーい私の立てたレスにこんな沢山の人が・・・・
感動ですぅ〜〜〜〜〜
デスノート私も好きです。ジャンプで読んでます。
Dぐれもハンターハンターもジャンプで・・・・どれも好きです〜

はい、私のオススメは、ジャンプに載っている(ピュ〜と吹く!!ジャガー)
が好きです。マイナーな漫画かもしれません。
でも、おもしろいですよ。

瑠唯☆7/26 20:32:82022cftXb5ikhf9SQ||980
では、完了〜  みなさんありがとうございました〜

大悟7/26 20:56:162192cf2oaGVZT/OXk||524
楽しいスレッドありがとうございました。

☆デリカレー☆7/26 22:30:212191cftONZfe9shQY||201
完了済みですが・・・・。
俺からは、
魔法先生ネギま!(かなりおすすめ
帯をギュッとね!!(柔道が知ってれば楽しめます
スクールランブル(おすすめ
北斗の拳(男なら誰もがはまる漫画
ですよ!
ぜひぜひ買ってみてください

毒姫9/17 22:52:592111cfDbiVzL7/Uuk||868
練習です;
☺←スマイル・・・  出来てるのか・・?

毒姫9/17 22:53:242111cfDbiVzL7/Uuk||154
出来てた!!
失礼、いたしました;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト