戻る
7799ま、下のスレを見て思い出したんですけどね・・・追風★神★7/25 20:18:482221cfnpGAsKAd3Xg
あ〜、皆さん元気でしょうか
今宵も駄スレをたてる追風です
先日、なぜか学校で育ててた西瓜が収穫期を向かえ、食べることになりました
で、何を思ったか・・・西瓜ジュースを作ってみました。勿論、果汁100%
見た目・・・なんか不気味。見様によれば(水で薄めた)トマトジュース
臭い・・・虫が寄ってきそう
味・・・はっきり言って微妙。少なくとも美味い部類に入らない
結論・・・やはり西瓜は西瓜のままで頂いた方が美味

もー7/25 20:28:372191cfKsqbzEYk4rI||636
下のレスの者ですいちご100%というのはマンガです

追風7/25 20:33:372221cfnpGAsKAd3Xg||566
私もジャンプを流し読みしている身ですから知っておりますよ

7/25 20:34:312202cfflaWz7oZhNA||787
実験ご苦労様でした
すいかじゅーすとか美味しそうですけど・・・
・・・ わかりませんね・・・ハイ
まぁ 大体の果物を手作りジュースにしてもあまり美味しくないのですよね
昔僕も家でみかんをジュースにして見ましたが
やはり スーパーで売っているジュースの方が美味しい(当たり前
とか バナナジュースは飲めませんでした・・・(僕は
あと 関係ないですが やはり牛乳に砂糖を入れる場合は
牛乳をあっためた方がいいですね
それと 牛乳は凍らせても美味しくありませんね
捨てました ハイ 
捨ててしまいましたよ 折角凍らせたのに・・・
とまぁ 訳のわからない文になってしまいましたが 
とにかく ご苦労様でした

追風7/25 20:38:182221cfnpGAsKAd3Xg||645
やはり、果汁100%ジュースをつくるのは難しいですね〜

あ〜、私も牛乳を凍らせるという血迷ったことをしたことがありましたよ
凍らせてたのを忘れててとても怖い存在になりましたが^^;
あと、たしかに砂糖やら何からをいれるのはあっためていた方が良いですね〜^^

7/25 20:45:212202cfflaWz7oZhNA||402
難しいですよね
まぁ やはり僕らでは美味しい果汁100%は作れないいのかもしれませんね・・

凍らせるのはやはりオレンジジュースがいいですね
あれは暑いときに食べれれば・・・ ウム最高ですな
しかし たまーに下のほうがまだ凍ってないのですよね
そうすると また・・・

しかし クーのしろぶどうはもう売ってませんね・・・
好きなのに・・・マックでしか飲めませんorz

追風7/25 20:49:222221cfnpGAsKAd3Xg||479
そうですね〜^^;

たしかに、柑橘類のジュースを凍らせるのは美味しそうですね

私はファンタのベリーが好きでした・・・期間限定だったのだけれども^^;
再販売を強く希望する一品ですわ

7/25 20:54:582202cfflaWz7oZhNA||581
はい美味しいですよ
冷たくて・・・甘いけれどサッパリしてて・・・
まぁ 寒い時期にはあまりいいモノではありませんがw

ファンタですか
僕は残念ながら炭酸系は一切ダメですorz
皆が美味しい 美味しい つって飲んでるのをみてると羨ましいですわorz

追風7/25 21:5:222221cfnpGAsKAd3Xg||198
寒い時期はたしかにいただけませんね^^;

そうなんですか〜
私の身近にも炭酸が駄目な方がいますけど・・・
飲みたいという衝動と戦ってました

るくみ7/27 20:13:142199cfaAuvHQ3bg9Q||380
いっ一さん、牛乳凍らしたんですか・・・。一さんてすごいお人ですね・・・ってか炭酸美味しくないです。私はそう思いますね。でも西瓜は大好きですw今日も食べましたよ。バーミヤンで西瓜ジュースこの季節になると必ず売ってますよ。1度試してみては(意味不ですいません;)

追風7/28 20:32:242182cf5t7Qd1tsamY||353
バーミヤンという場所は近所ないですね〜^^;
店の西瓜ジュースを飲んでみたいものです

フウコ7/29 16:51:462201cfA8.HWzAPVGE||151
バーミヤン知ってます。でも、ドリンクバーーって損ですよね。あ、でもかなり飲む人は得か。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト