戻る
7800お中元が・・・・時計★神★7/25 21:5:532196cfxW52CUf5nJ.
ぜんぜんまったく来ません   あ〜 届けばいいな〜
本題
 私は神様じゃ私にお中元をおくるのじゃ〜
 
                  言ってみただけ  (´д`)

時計7/25 21:7:272196cfxW52CUf5nJ.||73
あ〜とどけばいいな〜   届く確率・・・・・・・・0.0000001%

7/25 21:19:402102cfUnhWquV97ss||762
HOMEを所持されていない様ですね…
その状態ですと…たとえお中元を貰っても、祭り終了まで開封できず、
それまでアイテム欄を圧迫する事になってしまいますよ?(´▽`A;)

まだまだ1ヶ月もあるのですから、ゆっくりLV上げをして、後半に参加してみるのは如何でしょうか?

NONAME7/25 21:43:282181cf49SihyXZNpk||832
世の中ギブ&テイクですからね。
貴方のレベルではお中元同士の交換も不可能でしょう。

日頃から誰かに接していれば貰える機会があったかもしれませんが。
要するに貰える様にするのも貰えない様にするのも自分次第な訳です。

現に自分はホムチャ仲間等から頂いております。


普段は何もしないで,貰いたい時だけ貰えると思う考えが甘過ぎるのです。
…といっても,自分はこのスレが単なるクレクレに思えて仕方ないのですが。

牙龍7/25 21:50:462193cfYhj6BHIbqI.||839
言ってみただけ  (´д`)
届く確率・・・・・・・・0.0000001%

あのぉ・・↑の言葉みたいに御自分では控えめ(?)な気持ちになって、クレクレとかの批判を免れようとしてお優しい人がいればお中元をもらおうとしている人にしか僕には見えません・・・
勝手な思い込みかもしれませんが、僕の目からはそう見えますんで・・
やめたほうがいいのでは?

ケイン7/25 22:13:302111cf9PBErhZZxSk||238
(´д`)

クラウン7/26 1:32:112201cfwhG.Ox.pbdQ||632
遠回りなクレクレ乙。d(´Д`川)

まずは友達作る所から始めよう。な?

時計7/26 7:49:92196cfxW52CUf5nJ.||519
そうですね

ベガ7/26 12:58:522191cfEhCqBUl5g6A||442
今からでも本気でお金貯めればL30個分交換できるくらいは貯まりますよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト