戻る
7813明日ですよ。蔵斗★神★7/27 21:14:222022cfw9uMGue7UWk
αが最後を迎えます。
主人公機体は、と。

スーパー系機体なのによわっちょろい、トウマ。
お馴染みの青い髪、クスハ。
ゴキブリ、きっと未来があるはず、クォヴレー。
一番期待している、セレーナ。

セレーナいいよ、セレーナ。
ゴキブリに期待しようかな。

まぁ、いいや主人公。
ガンバスターですよノリコですよ。

シードなんていりません。


あぁ、やりたいよちくしょう、マウス壊れたちくしょう!

tomoki7/28 3:20:392212cf1DVlN7JuwSg||116
あ、ごめんフラゲ。4000円で購入したんよ(特典ないけど

tomoki7/28 3:21:332212cf1DVlN7JuwSg||101
トロトロやって今12話

tuneken7/28 9:15:42191cfcGfflU7yYb6||790
スパロボ?
最終作なのか?

α32号機7/28 11:35:432101cfTcKtVzziYjg||511
俺はまだ終わらんぞ。(ナニヲイウ

α32号機7/28 11:36:202101cfTcKtVzziYjg||286
マジびびったのは俺だけですか?

tomoki7/28 14:53:582212cf1DVlN7JuwSg||64
ああ、αが完結するわけでスパロボが終わるわけではないよ〜。

トメ〜ト7/28 16:12:372195cfvclyzgsaIHs||847
スパロボは、15話位で飽きてしまうorz

クラウン7/28 17:26:396112cf1c5gyJiQCHg||412
チビファンは15分位で飽きてしまうorz

tuneken7/29 10:19:102191cfcGfflU7yYb6||203
なんだ^^;
スパロボやってみたいが、
買ったこと無いなぁ・・・

フウコ7/29 16:53:102201cfA8.HWzAPVGE||763
私もないです。
でもやってみたいww

蔵斗7/30 21:4:572022cfw9uMGue7UWk||727
ジェガンを改造してカミーユ乗せてバババーン。

tomoki7/31 3:20:152212cf1DVlN7JuwSg||277
やりたかったな
自由にディアッカ乗せてブイブイ言わすの。
あー、遺作使いてぇ。

tomoki7/31 3:21:382212cf1DVlN7JuwSg||194
カツを量産型νに乗せてるのは秘密

アスカ☆7/31 6:23:536047cfDXLlFCC4k8Y||197
EVA弐号機にも最初からS2機関ついていて驚きました^^
ようやく金魚のふんから脱出w

蔵斗8/8 0:37:202022cfw9uMGue7UWk||371
ガンバスターやっぱいいね、うん最高だよ。
次はフリーターいくかな最弱らしいし。
久保は普通に強いからね。

引継ぎで金使わないで強いグレイトのバスター、これって結構普通に使えたりするんじゃないかな。
Jとかフェニックス使えるようになれば結構メインで使えられる希ガス。

つっても、ウイング、ガンバス、ジャコビニ、主人公機で突撃させてる。
ヒイロ・カミ・プルズこれ最強、多分ね。

evaはどんどん前に出る機体じゃなくなったきたなぁ。


まぁ、ゆっくりやろう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト