戻る
7822ゴールデン・バタフライ・フィッシュ亀の頭と貝の口★神★7/31 8:15:592191cfuMKNgoL0Yxo
毎年この時期がくるたび思うんだけど 成田出国ラッシュ
連れションの心理だな、さては
授業中に行きづらいのはわかるけど、何もそんなゴッタがえすってわかってる時に
最後までふれなかったり、残尿感あるでしょーに

この時期にゲーコク行きたがる人って、愚民の代表みたく思えるんですけどね
長期休暇=ガイッコク〜ゥ! て
ヒッジョーーに発想が陳腐ですよ

どーせ行ったとこで、海キレ〜ィ とか
機内食おいひぃ〜 とか 
そんなんしか残らないんだから、市民プールで三ツ矢サイダーでも飲んでなさいよ ぺ

亀の頭と貝の口7/31 8:25:272191cfuMKNgoL0Yxo||388
スレタイなんですけどね、新聞にあったんですよね
何でも毒魚だそーで
色鮮やかなのは、毒持ってるアピールだとか

人間でもそーなんですかね
顔黄ばんでる人とか見たら、気をつけた方がいいですよ 多分病気だから

それにしても暑いですね、何してても
温度っていうか、この限りない保湿力は何ですか アトピー改善週間ですか

ハヤブサの戦士7/31 9:18:272029cf8odk6GEWqXI||43
何気にぴよ放題2体いるしw
こりゃあおどろいた。

ネグレクト7/31 12:22:492191cf8rlcHVrFA2I||387
エッチな名前だわ

Mr・X7/31 13:50:462204cfL8g61BjsECE||857
亀の頭が貝の口に挟まって抜けなくなった様子をよく表してますな。


ってかただのぴよ放題じゃなくて高LVだしw

ヘイパー7/31 15:33:202181cfn7f7j1go1h.||671
実は機内食は非常に不味いという罠

竜マシン7/31 18:24:322204cffmmGHnojl5Y||704
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ

貼り付けた方に1000000Gプレゼント!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト