戻る
7824どう対応すれば良いのだろうか…。NONAME★神★7/31 17:19:212181cf49SihyXZNpk
HOME未所持で所持金149Gの奴が手紙を送ってきた。
『海人売ってください』

と,書かれていた。
倉庫にいる海人はLv43
絶対に売れる訳がない。

暴言の1つでも入れて門前払いをしたいのですが,何と書けば良いのやら…。
何て返事すれば良いのでしょうかね。

話題に乏しいスレで申し訳ないのですが…。
皆さんならどうしますか?
無視とか真面目な意見でも構いません。

宜しければ,知恵を貸して下さい。m(_ _)m

孫・悟空7/31 17:31:232205cfSNkvYzJziiM||938
申し訳ありません。海人は売り物では無いので売れません。

こんでいいでしょ^^;
自分でしたら、こう言いますね♪
僕にも以前、そんな感じな、手紙が何通か送られてきますが、
○○は売り物では無いので売れません。
これで、やり通してきましたよ〜^^
こんなもんで、参考になるようでしたら幸いです。

NONAME7/31 17:33:522181cf49SihyXZNpk||499
レスどうもです。

やはり,それが妥当なのでしょうかね。
HOME所持していればよくある手紙だと思いますし…。


唯,今回の場合は買いたい板にて零式を求めている方に自HOMEで販売しているのを紹介したところ,零式ではなく海人を売れ…とあったので,少々不機嫌なのですよね。^^;

そんな奴に売ったところで転々とペットを変えられるだけでしょうし。^^;
相手のいい加減さが気に食わないのですよね。

…我侭な自分でスミマセン。m(_ _)m

ラフィア7/31 17:48:242111cflcIkkPSL2AA||875
○○万G(○○○キャッシュ)でしたら販売出来ます・・・とか。
とんでもない額ふっかけてやったらどうですか?

なかゆう7/31 17:50:162193cfLAbTk6aLh/M||534
張ってみてくれますか?

NONAME7/31 17:52:02181cf49SihyXZNpk||701
>ラフィアさん

やはり其れが妥当ですかね。
総合で呼び出して『予約しておきました』とでも書いて…というのは考えましたが。


>なかゆうさん

何を張れば宜しいのでしょうか?^^;


ご協力有難う御座います。m(_ _)m

なかゆう7/31 17:57:132193cfLAbTk6aLh/M||187
あ・・・、買いたい板の何番ですか?という意味です;;説明不足ですいませんm(__)m

NONAME7/31 17:59:542181cf49SihyXZNpk||762
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-84024.html

ですね。
手紙が来ていたという事は,このスレを見たと思うのですが。^^;


そういえば,前回の川賊売れ…はラフィアさんの方法で撃退しましたね。

なかゆう7/31 18:2:422193cfLAbTk6aLh/M||856
・・・教えてもらってるのに無視して、海人売ってですか・・・。手紙には、どうかいてあったんですか?

NONAME7/31 18:6:192181cf49SihyXZNpk||593
スレに書いてある通りです。
一応,コピペをしましたので…。

ラフィア7/31 18:9:72111cflcIkkPSL2AA||536
価値を知らなかったのでしょうね。価値はこれぐらいと、相手の驚愕する価格を
叩きつけ、追い払うのが手っ取り早いでしょう。

NONAME7/31 18:10:62181cf49SihyXZNpk||399
そうですね。
総合で呼び出しでもしてそうさせて頂きます。

とりあえず,『予約しました。』とだけ総合に書いて。

竜マシン7/31 18:10:222204cffmmGHnojl5Y||249
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ


なかゆう7/31 18:12:332193cfLAbTk6aLh/M||501
ラフィアさんの意見に賛成です^^

NONAME7/31 18:12:342181cf49SihyXZNpk||320
ご協力有難う御座いました。
明日辺り呼び出してみようかと思います。m(_ _)m

NONAME7/31 20:0:512181cf49SihyXZNpk||409
とりあえず,総合板にて呼び出し。
70万+税で予約しました。

ついでに『お求め易くなっております』の脅し文句つき。
身の程を知るには丁度良い…かな?

ヘイパー7/31 23:31:242181cfn7f7j1go1h.||513
もう遅いけどスルーって手もありますが。
身の程知らずに割く時間はありませんってな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト