戻る
7826-------完了・解決-------竜マシン★神★7/31 17:59:192204cffmmGHnojl5Y

竜マシン7/31 18:1:122204cffmmGHnojl5Y||919
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ


亀の頭と貝の口7/31 18:6:232111cfK7L.L6lnxj2||935
リレイズかけてあるから大丈夫

ラフィア7/31 18:7:122111cflcIkkPSL2AA||464
リフレクかけてあるから跳ね返ってくるよ。ごめんね。

NONAME7/31 18:8:522181cf49SihyXZNpk||556
俺,既に死んでるから。

ラフィア7/31 18:12:52111cflcIkkPSL2AA||66
やられた、そうきたか。既に死んでいたら効果は無い・・・どうすれば・・・。
とマジに考えてみる。

NONAME7/31 18:13:292181cf49SihyXZNpk||282
てか,花火マップで油断してたら打ち上げ花火ん(青)からの連続ファイアで逝った…。
ポーをケチらずに使っておけばよかった。_| ̄|○


…と,ゲームの中で死んだオチ。

NONAME7/31 18:14:152181cf49SihyXZNpk||749
…というか,チェンレスの奴ですが既に20近く竜マシンが貼っているのを見たのですが。
必死なんだな。乙。

ラフィア7/31 18:19:232111cflcIkkPSL2AA||80
打ち上げ花火んはなんか強い・・・。僕は対策にフレイム系買いました。

NONAME7/31 18:20:112181cf49SihyXZNpk||495
その様で。
花火マップは暫く遠のく事にします。

大津波で対処しておりましたが,遭遇相手によってスキル変更はメンドイ

ラフィア7/31 18:21:422111cflcIkkPSL2AA||771
フレイム装備してからはダメ89%ぐらい減少しましたよ。

竜マシン7/31 18:22:82204cffmmGHnojl5Y||940
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ

貼り付けた方に1000000Gプレゼント!

atuo7/31 18:24:292195cf1QaCn16Jggk||447
新しいタイプの荒らしだな

NONAME7/31 18:24:582181cf49SihyXZNpk||951
フレイムかぁ…。
いずれ火の塔にも向かうしなぁ。
考えてみます。


>貼り付けた方に1000000Gプレゼント!

先払いで御願い致します。
乱入の下の方にあるスレにでも貼り付けますからw

竜マシン7/31 18:28:202204cffmmGHnojl5Y||423
送りましたよ
________________
NONAMEに100000000000G送りました
10%消えましたはい残念

ラフィア7/31 18:30:172111cflcIkkPSL2AA||324
何でも9Gづつ分けて送ってればきっちり届くそうですよ。

竜マシン7/31 18:33:232204cffmmGHnojl5Y||812
ァソ
めんどいしw

そんなのするひまあったら別多量キャラで荒らすしw

NONAME7/31 18:33:262181cf49SihyXZNpk||634
自分のHOMEの商品は全てゾロ目か最後が9になっております。
10の倍数だと勿体無いではないですかw

…というか,先程から自分の篭っている白の塔8階に未戦闘で来れる訳がない。
ネタを書くにしても,もっと面白いものを書いて欲しい。
一気に白けた。

ラフィア7/31 18:35:112111cflcIkkPSL2AA||280
竜マシンよ・・・君には失望したよ・・・(ぇ

★サスケ★7/31 18:36:392111cfdYe3vg8NCds||469
皆にうざいと思われてむなしくないのだろうか・・・
あと通報されたら同じPCで入っているキャラも全部消えますよ。IDログは一度出れば消えるけど、PCのアドログは共通ですから。
別多量キャラ・・・微妙な荒らし出ましたねぇ・・・

NONAME7/31 18:38:522181cf49SihyXZNpk||875
てか,話は変わるのですがアイデア板4316といい,最近みゃんたさんが密かに人気な気がするのは自分だけですか?
いや,人気…というかネタに使われているというか。

妙にフレンドリーな感じでチビファン倶楽部に名前を出しているからなのでしょうか。
まぁ,そうだとすればネタにするには絶好なのかもしれませんが…。

ラフィア7/31 18:40:82111cflcIkkPSL2AA||672
Die after thisless 見 たやつゎ 7th || if do not want to die copy it and stick it on seven mishooking fish

A period to stick is three days
英語に翻訳するとこうなるようです。グハァ、訳しきれなかった。

Mr・X7/31 21:23:502204cfL8g61BjsECE||832
死者系なんでレイズをかけないと死にません・・と過ぎた波に乗ろうとする

ラフィア7/31 21:25:122111cflcIkkPSL2AA||492
アレイズ吹っかけりゃほぼ1発。

カーヤ7/31 23:39:552225cf5vTYR7pdTjo||382
へぇ。荒らしッポイのも完了押すんだぁ。しかもココ俺神なのに

ラフィア8/1 7:58:232111cflcIkkPSL2AA||622
押してないっすよ。元々完了解決という題でだしてます。
完了してたら○○○★神★は消えますから(^^;

NONAME8/1 13:30:272181cf49SihyXZNpk||647
スレ主,削除されましたね。

タカシ28/1 18:27:02191cfeZVSNehOafI||620
ラフィアs・・・

このパソの翻訳機がおかしいのかもしれんけど、あなたの英文を訳したらこんなん
「thisless見たやつゎ7番目の後に死んでください。|| サイコロコピーにそれが欲しく、
それを7匹のmishooking魚に張り付けません。」

「刺さる期間は3日間です。」

タカシ28/1 18:31:72191cfeZVSNehOafI||921
同じ翻訳機で竜マシンsのレス訳したらこんなん
「This..see..person..die..die.Copy and put it on seven Sre.」

「The put period is three days.」

再翻訳
「これ。見てください。人。死んでください。死んでください。
コピーしてください、そして、それを7スレに置いてください。 」

「かかっている期間は3日間です。 」

ああツマンネ

ラフィア8/5 13:46:312111cflcIkkPSL2AA||194
たぶん自分のがおかしいですよ。
パソずっと調子悪いし。

ラフィア8/5 13:48:372111cflcIkkPSL2AA||348
なんどやってもおかしいのが出るし^^;

ラフィア8/5 13:51:392111cflcIkkPSL2AA||756
韓国語だとほぼ完璧^^;
どうなってんだ、俺のパソは・・・_│ ̄│○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト