戻る
7829管理人氏ねwret★神★7/31 20:3:62021cfBCY2nkK1Xok
私はこのゲームがお試し版(?)の時からやっていたんですが、急にアアクセスができなくなり10000キャッシュ分くらいすべて水の泡。ずっと管理人連絡していたにもかかわらず無責任なくそったれですね。 皆さんも絶対あとで後悔するのでキャッシュは絶対購入しないほうがいいですよ;

ダーマヤ7/31 20:6:222181cfHSBh/T82uLU||219
ret確か、おじいちゃんと二人暮らしよね。
ご両親はどうしてるの?retのお母さんのことだから、
今頃どこかでろくでもない男とイチャイチャしてるんじゃないの?
小さい時から、retを保育園に預けっぱなしにして
若い男と遊び回り、結局ゲストを捨てて出て行ってしまったくらいだから
おとうさんはそれ以来、酒浸りで挙げ句の果てに
暴力沙汰を起こして今は刑務所にいるんでしたっけ?
きっとお父さん、retにも暴力ふるったりしたんじゃない?

ダーマヤ7/31 20:6:512181cfHSBh/T82uLU||310
「お前は俺の子なんかじゃない!
男好きの母親がその辺の奴と作ったのに決まってる!」とか言って。
お母さん、こう言わなかった?
「あんたのせいで、あたしの人生は台無しになったの!
 あんたなんか本当は生みたくなかったの!」
retがなんで、いつもふざけているか教えてあげましょうか?
本当はひとりぼっちで寂しくてたまらないのを、誰にも知られたくないからよ!
retは、将来のことを考えると、不安で不安で泣き出したいの。
誰かに甘えたくてたまらないの。

ダーマヤ7/31 20:7:162181cfHSBh/T82uLU||492
でも、そんなことも出来ないから、弱虫のくせに強がってるだけ!
ようするに、現実から逃げてるだけなのよ!retは!!
本当は怖くてたまらないんでしょ?自分のことなんか、
誰も好きになってくれないんじゃないかって。
将来、誰にも愛されないんじゃないかって。多分そうね。
事実、このスレでretのことを好きな人が一人でもいるかしら?
いないわよ!!絶対に!!!!!!!!!!!!

ダーマヤ7/31 20:7:582181cfHSBh/T82uLU||343
一箇所(?)ミスった。
まぁいいか。どうせ流用だし。

ret7/31 20:8:522021cfBCY2nkK1Xok||125
いや、俺がふざけてると思ってるんでしょ?; これはマジの話だから。 

ret7/31 20:10:282021cfBCY2nkK1Xok||406
前キャラ名 : ガストン
ナンバー1262
です。城下町118番地
   半獣257番地
   水の塔10番地

ret7/31 20:11:102021cfBCY2nkK1Xok||1
金持ちランキング25位でした・・・

サハリ・サハリ7/31 20:16:446046cfNt2HBcGLZj.||301
ってかこんな所でしねとか言ってないで、直接言えや。

正直、おふざけにしか見えん。

りく7/31 20:17:92022cfB9GCnz6BgF.||438
いや。
アクセスできなくなったのは貴方がマズイことしたからでは?

サハリ・サハリ7/31 20:19:456046cfNt2HBcGLZj.||134
ダーマヤのそれ、女王の教室で真矢があの〜・・・男子生徒・・・名前何てったっけ? に言ったセリフっしょ?

所々変わってる部分もあるけど。

ダーマヤ7/31 20:22:202181cfHSBh/T82uLU||319
うぬ。変わってるのは名前だけ(多分)だと思うが。
とりあえず字数が多いのが難点なんだよな。この手の煽り文って・・・。

サハリ・サハリ7/31 20:23:346046cfNt2HBcGLZj.||472
うん、名前だけかな。

あんなん言われたら、普通にぶん殴ってるとこだけどね・・・あんなに強くなければ   ((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

ダーマヤ7/31 20:25:332181cfHSBh/T82uLU||576
公式サイトの視聴者書き込みが面白かったり・・・。

サハリ・サハリ7/31 20:26:506046cfNt2HBcGLZj.||362
そんなんあるんだ( ◔ิд◔ิ)

サハリ・サハリ7/31 20:28:316046cfNt2HBcGLZj.||466
女生徒でさぁ、仮面ノリダーみたいなのいない?

ダーマヤ7/31 20:50:122181cfHSBh/T82uLU||780
誰だろ・・・。ワカンネ。
http://www.ntv.co.jp/jyoou/
↑の6年3組ってとこに顔の一覧表が・・・。

えんぴつ7/31 21:10:292196cfxW52CUf5nJ.||397
そういうことを言うのはよくないかと・・・・・・・・・・。

Mr・X7/31 21:10:512204cfL8g61BjsECE||921
女王の教室の時間いろいろあってミレネ
とりあえず自分のクラスの先生もあんな顔の先生になぁーれ

サハリ・サハリ7/31 21:15:176046cfNt2HBcGLZj.||356
スポーツの枠の左隣に1人でいる女生徒。

刈谷孝子役の・・・。

Mr・X7/31 21:21:442204cfL8g61BjsECE||931
サファリンコチンコ
アイディアカンタ殿のスレでなんかいわれちょるよ

セクハラ 痴漢当たり前生活はいつか豚箱よ

サハリ・サハリ7/31 21:26:526046cfNt2HBcGLZj.||935
別に言いたい奴には言わせとけばいいんじゃない?

それで気が済むんだろうし。

ダーマヤ7/31 21:59:342181cfHSBh/T82uLU||846
刈谷孝子・・・ぶっふ。めっさ不細工な奴か・・・。
不細工やから覚えてた。

サハリ・サハリ7/31 22:2:426046cfNt2HBcGLZj.||311
それそれw

あれはヤバイ(。-~ω~-)

奴が映る度に笑いたくなる。

サハリ・サハリ7/31 22:13:196046cfNt2HBcGLZj.||605
今日のロードショー・・・キモイ(。-~ω~-)

裕貴7/31 22:36:82021cf5YKK4USfClI||925
ガストンさんは、エンジェルリングを詐欺したからアク禁になったのでは?

むらさきけまん♪7/31 22:48:366122cfoMAVqdadA4U||375
シリコンリング入れんたんでチビコンさんとアクセス禁止になったんです
 
あと、イボイボくんも
 
意外と清純派なんですよ よくチツケイレン起こすし

黒棒人間8/1 7:51:302204cfgSwP0cxX20g||514
シネって言っただけで脅迫罪になるとか・・・。
ドウデモイイケドナ

黒棒人間8/1 7:56:422204cfgSwP0cxX20g||824
           脅迫罪

法文
「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、
二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。」
要するに、相手が恐怖を感じるような害悪を相手に知らせるなということです

Mr・X8/1 10:29:502204cfL8g61BjsECE||679
スペースヴァンパイアー

5円玉8/1 11:16:272182cfRUvPz7oIbC.||675
プハー

sIs8/1 13:41:186112cfhq1NMfGRRKo||258
チビファンタジー利用規約より抜粋


5.有料のサービスは、データの保護、プレイヤーへの特別なサポートをするサービスではありません
6.有料サービスを受けている方でも、規約を破った場合、登録抹消させていただく場合もあります。その場合の如何なる損害も当方は一切責任を持ちません

こうある以上、多少は仕方のないことでは。
キャッシュを買ったのは自分の判断ですし。
有料サービスの損害に責任を持たない会社もd(略)

サハリ・サハリ8/1 14:2:46046cfD1JbAjYC6W2||495
スレ主ちゃん、1万円分のキャッシュを失うだけならまだしも、30万円以下の罰金も払わなきゃいけないのね。

ニュートン8/1 14:31:452194cfdVWJbJ7Sdys||731
     いい加減目覚めなさい!

これ最高ですよw

ベガ8/1 14:52:572191cfEhCqBUl5g6A||584
脅迫罪として成立するには脅迫の対象が確か自分か親族でないといけない筈だから
会社潰れろはOKなんでしょうか。応用が利かない知識って無駄ですね

てかガストンさんって引退表明してたし
更にその随分後荒らししてたので消されても何らおかしくはなかったかと

サハリ・サハリ8/1 15:32:556046cfD1JbAjYC6W2||206
な〜んだ、消された方に原因があったんじゃん。

かんっぱ8/1 17:50:72202cfSvKnGy5sdxA||558
http://www.ntv.co.jp/jyoou/

女王の教室の書き込みにおなかすきましたって書き込んどきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト