戻る
7836(TДT)ぅあ゛ー!!!マダガスカル★神★8/3 17:18:352221cfj27SqjH79jI
死んだぁー―――−−-‐‐

つか1年ぶり(?)にココ来てみたら随分と変わっててビックリしたわ。
HOMEとかスゴいね。笑

あ、無駄スレですね…すいませ〜ん(´∀`;)

エマッチョ!!8/3 17:28:12181cf74IY1KeBaAE||871
1年ぶり??違うでしょ^^;
まず第一にNoが遅すぎる160980とかいって
俺より遅いのに1年な分けないジャン

第二に戦闘を1年間やってなかったら
まずキャラ消されるでしょ
このことからあなたはうそをついていることがわかります!
マダガスカルさんいい加減白状しなさい!
あなたが犯人なのはわかっている・・・・・

とまぁ刑事風に最後をしめさせてもらいますたww

オルトロス8/3 17:30:372221cfCaBO994DK5k||205
↑キャラ消されただけじゃないですか?w

ベガ8/3 17:31:342191cfKi3OpjDATzg||928
キャラ消されて再作成した、と。
第一と第二を合わせればそれが貴方の言いたい事と正反対の事の理由w

マダガスカル8/3 17:38:82221cfj27SqjH79jI||877
あ…キャラ消されただけですσ(^^;)
説明不足ですいませんでした;;;

エマッチョ!!8/3 17:39:472181cf74IY1KeBaAE||516
ヾ(;´▽`A``でっすぅよっねぇ〜(ぁw

マダガスカル8/3 17:44:252221cfj27SqjH79jI||755
でっすぅよぉ〜、まったくもぅエマッチョ!!さんたら〜ヾ(´▽`A``笑

ケンタ!!!!8/4 8:5:312191cfBO1cBbZcvR6||523
全キャラなんですか?

マダガスカル8/4 21:39:112221cfj27SqjH79jI||57
…全キャラ?

サハリ・サハリ8/4 22:50:552202cfM0PSAjvsFUA||198
前キャラだろ?  (ノд`)アイター


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト