戻る
7838業務用スーパーとの賢い付き合い方num★神★8/3 19:17:222101cfUk0Zt9Vjtz6
ぶたかたまりを かう 

およそ さんきろぐらむ

ほんのうが りせいに うちかつ しゅんかん

ぞうもつが けつえきが すじというすじが にくを ほっする 


どっさり あせを ながし れいせいさを うしなった

たいせつなことを わすれている ようだった


くって しまいか 

そんなに くえないだろう

じゃ どうするのか

れいとうに するだろう


おれの かりのすまいに おおくは もとめられないのだ


どっさり あせを ながし れいせいさを うしなった

num8/4 0:22:572101cfUk0Zt9Vjtz6||383
冷凍庫欲し・・・ 

num8/4 0:24:522101cfUk0Zt9Vjtz6||975
あと変なラベルのチリソース買ったよ 甲虫の絵のっかてる こえ 

num8/4 0:28:392101cfUk0Zt9Vjtz6||603
ハイ ひっくり返ったー 

カブトムシの腹キモー てなった人


昆虫嫌いにならんかった?

num8/4 0:38:242101cfUk0Zt9Vjtz6||113
なるよ なる

そこ ターニングポインツ

昆虫想像しながら 漬物食ってみ?

.
.
.
.
.

 ヴ ヴ

.
.
.
.
.

 ヴヴヴ ヴ ヴヴ

.
.
.
.
.

羽虫とかよ  想像してみ? 

num8/4 0:46:482101cfUk0Zt9Vjtz6||512
いやです そういうの

おことわりしてます


漬物食ってた人 ごめんねぇ


非難はユーラシアか日本海が運んできたこの湿気にお願い

5円玉8/4 8:53:482182cfRUvPz7oIbC.||411
スイカの漬物だと、気分は悪くありません。
つか、朝なのに肉食ってた。ごめん 

ネグレクト8/4 22:12:192191cf8rlcHVrFA2I||971
ラストサマーの女優さん
(*´ー`).。ο○(ムネおきーぃ

num8/5 11:46:292101cfUk0Zt9Vjtz6||29
あー アナーキーさんとこなんだ スイカの漬物

ともすれば漬物行きだったスイカは
どっかの女優さんにひっついてましたとさ

あーい のぉーう すぅーいかぁーっぷ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト