戻る
7845そういえば・・・烈努★神★8/5 19:44:592191cf0bXYO8TfJqM
もうすぐ、広島と長崎に、原爆が落とされた日ですねー。

ララ♪8/5 22:0:412195cfjcUwOYVNR6Y||205
あぁ、さっTVでやってた

刄Kンマ8/6 7:31:372111cfb0VutEvauM2||590
そういえば・・・もうすぐで、広島と長崎に、原爆が落とされますね〜w

彩名8/6 8:3:302194cfaIKD5LcOSpc||660
小泉総理が生で見れる。。((ェ
式典がはじまりましたね。元広島住みです。((で?

ケンタ!!!!8/6 12:11:62191cfa5pa.4TsU3I||217
刄Kンマ凾ウん面白いw

スーパーマソ8/6 12:29:125913cf4kgfwbez.cQ||925
っと言うか茶化して笑い話にするのは止めましょうよ。何万人もの人が苦しみ、死んだんですよ?

シャーロック8/6 14:41:515912cfMBSNkOnVfUM||169
スーパーマンさんの言う通りです。

烈努8/6 16:27:02191cfaSCjEw0BtFg||350
一歩間違えれば、呪われるかもしれませんよ!?

sIs8/6 16:52:426112cfhq1NMfGRRKo||552
刄Kンマ凾ウんの言ってることは間違っていると思いますが。

ダーマヤ8/6 20:23:452181cfHSBh/T82uLU||811
烈努さんの言ってることは間違っていると思いますが。

玲央奈8/6 21:30:102181cf.5TuTdyz4Xo||473
小泉さんの言ってることは間違っていると思いますが。

オレンジレンジ8/7 16:21:522205cfPF1Zr8VNjdA||362
ケンタ!!!!s

面白いのはガンマsの言葉を面白いと思えるあなたの頭ですw(ぁ

烈努8/7 18:9:492191cfR3ImkucSEfo||905
なんか、話が変になってきているような・・・(・○・)

ベガ8/8 18:37:292191cfEhCqBUl5g6A||877
人が人を殺した、その事を変だと思う奴はいなかったのか

烈努8/9 18:39:82191cfcQguXvyZ7/6||815
まあとにかく、もう二度と、核兵器が使われないことを
祈ることをここに宣言します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト