戻る
7846先に言っとくけどコピペだから玲央奈★神★8/6 8:17:562181cf.5TuTdyz4Xo
少年野球、9回ツーアウト。最後の打席に代打が告げられた。
その代打の少年は事故で片足をなくし、これが最後のバッターボックスだった。
松葉杖無しでバットを両手で握り、一本の足でよろめきながらもピッチャーをにらみつける。
第一球、空振り。バランスを崩した少年は、そのままバランスを崩して倒れた。
キャッチャーの差し出す手を断り、バットを杖がわりにして少年は砂まみれになりながらも立ち上がる。
二球目。少年はピッチャーのゆるいカーブに、食らいつくようにバットをあわせた。
ボールはてんてんと、三塁線へ。

玲央奈8/6 8:18:122181cf.5TuTdyz4Xo||846
走れ! 少年は片足で、飛び跳ねながら一生懸命、一塁ベースを目指した。
三塁手は転がるボールを拾うが、投げられなかった。
みんな、そんな少年の姿に感動し、見入っていたんだ。
がんばれ、がんばれ! 叫びながら、涙する子もいた。
片足の少年は、泣きながらヘッドスライディング。


玲央奈8/6 8:18:242181cf.5TuTdyz4Xo||282
その涙は、苦しみからなのか、うれしさなのか、悔し涙なのか。
少年の手はベースに届かない。けれどもずりずりと這いながら一塁へ向かった。
もうちょっと、もうちょっと! ベースのまわりには、子供たちが集まる。
そして、その指がチョコンと、ベースに触れた。
わっと湧き上がる歓声。片足の少年は涙をぬぐいゆっくりと立ち上がった。
顔も、ユニフォームも、どろどろだった。でも、とても輝いた顔をしていた。

玲央奈8/6 8:18:402181cf.5TuTdyz4Xo||848
そして、審判が言ったんだ。

玲央奈8/6 8:19:62181cf.5TuTdyz4Xo||230



    _、_
 ⊂( _ノ` )⊃ ファール
  (  )
 /   ヽ


カーヤ8/6 14:57:302225cf6AokhDpg.JU||342
。゚( ゚^∀^゚)゚。審判のバカア

足立りょう8/6 16:8:262111cfiSDfoVMsEd2||289
審判最悪!!
なんでムードを壊すかなぁ・・・・。

万次郎U8/6 16:48:192191cfl/YdBbtmmhY||452
フェアにしてやろうぜ(・д;)

淋鈴8/7 14:28:472181cfHsWXLG4H/YE||574
ボール拾ったらフェアじゃ・・・(ぁ

オレンジレンジ8/7 16:19:352205cfPF1Zr8VNjdA||730
確かに↑レス(ぁ

ザナヴィヒロト8/7 17:35:562101cfCGM78LqnIrw||555
でもキレてから拾ったらファールやん

よすぃみ8/8 9:14:102191cfsDiM8lrDOKA||257
うん、切れてから拾ったらファールだね(´ω`)

もー8/8 10:26:392191cfKsqbzEYk4rI||759

    _、_
 ⊂( _ノ` )⊃ ファール
  (  )
 /   ヽ


オレンジレンジ8/8 11:26:32205cfPF1Zr8VNjdA||453
切れてたら普通わかるから声援しないんじゃ・・・(ぁ

カーヤ8/8 14:17:76120cfH.ziXY7Vf/6||730
片足なのに義足無し・・・?

ザナヴィヒロト8/8 20:6:172101cfCGM78LqnIrw||317
だからみんな見入ってたんでしょうよ。
大体ランナー這って進んでるのに玉投げれ無い分けないし
一番いけないのは、審判がファールって早く言わなかったことやね。

NONAME8/10 9:43:512181cf49SihyXZNpk||907
別に義足なしでも可笑しくないと思うのだが。
文脈から考えると『前の試合〜今の試合』の期間に足を失った訳で。
そうそう早く義足とか付けれるものではないと思う。
シランケド

弱修羅8/12 19:6:282201cf1c551Yt6lwo||819
    _、_
 ⊂( _ノ` )⊃ ファール
  (  )
 /   ヽ

りるく8/23 18:14:112031cfHvHSsBseE06||630

    _、_
 ⊂( _ノ` )⊃ ファール
  (  )
 /   ヽ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト