戻る
7849ヒマだったら見てやってクダサィwwPoPoLo★神★8/6 16:50:256035cfvxckOYPUCDc
私、元くららです。覚えてくれてる人いたりします????
それだけなんですけど、、。
無駄スレごめんなさぃーーーw

5円玉8/6 17:49:132182cfRUvPz7oIbC.||353
帰れ

ダーマヤ8/6 20:18:572181cfHSBh/T82uLU||671
え、えぇ?元クラウン?
(俺神住人には→雲虎で定着)
わーい。クラー。お帰りー!
クラウン万歳!クラウン万歳!

・・・・・・・・・・・・・・

アァ?クラウンじゃない??
偽物はウセロ!!

蔵斗8/6 20:21:522022cfw9uMGue7UWk||625
お前、何を言ってるんだ。

亀の頭と貝の口8/6 20:41:392111cf7g/h9SIFYZI||143
おい・・・
あまりにひどすぎるぞ、おみゃーら

私はな 可能性 といものを追求する男なのだよ
もしな この子が♀だとして
これから徐々に 女としての資質を開花させてゆく

可能性としては、少ないかもしれない
太平洋に逃げたメダカに 小石を当てるようなものかもしれない
それでもだ
そんな時が来たら

ぜひ ぜひ一つ パフパフでも

私はアナタの味方です、えぇ 

蔵斗8/6 20:43:12022cfw9uMGue7UWk||763
残念。

オレンジ色のに言ったつもりだが。

亀の頭と貝の口8/6 20:43:572111cf7g/h9SIFYZI||324
私は蔵斗に・・・ポッ

蔵斗8/6 20:44:312022cfw9uMGue7UWk||887
スレ主もオレンジジャマイカ!

声に出して言ってみると不自然な・・・スレ主も不自然だ。

黙れや!って聞える方!

蔵斗8/6 20:45:302022cfw9uMGue7UWk||247
あぁ・・・ふたなりはスキじゃないなぁ・・・。

追風8/6 20:47:582022cf9zfA.W4F/D.||338
覚えてますが・・・いやはや、かなり前に見かけて以来ですわな

玲央奈8/6 20:55:442181cf.5TuTdyz4Xo||325
しまった女王の教室はじまる

ぷーさん8/7 9:46:426111cfKe6cP/lwzbU||628
女王の教室って私大ファンです☆毎回見てます☆も〜面白くて♪♪あっっ☆そーいえば昨日のは見ましたか?私はみました☆いゃぁ…やっぱり面白いですよね〜(^_^)v

PoPoLo8/7 10:24:16035cfakF/rIuCiBA||132
どぅも皆さん失礼しました。

硫酸8/7 15:53:196036cfTRTYfu3DsPM||942
なんで↓の管理人さんになっちゃんてるんよ。ちきしょー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト