戻る
7852荒らし。それは未知なる生き物りるく★神★8/7 7:24:82031cfPpVRBtdnYzc
前から思ってたんですけど
「荒らしはやめてください!!」
とかで荒らしをやめるはず・・・ないとおもう。

σ(*´й`*)のHP、今二軒目なんですけど最初は荒らし多くて困りましたよ。
でも掲示板の上にこうかいたら荒らし、結構減りました。

「荒らしてもいいよ。
でもどうせすぐ消されてアク制されるだけだから時間の無駄かもしれないよ。
時間は大切だからね。」

ってかいて自作和み絵おいといたら荒らし減りました。その後勉強のため閉鎖、
7/31OPENしてまだヒット200くらいですが荒らしはまだでていませんよー。

りるく8/7 7:26:432031cfPpVRBtdnYzc||420
どっちかっていうと良心に呼びかけた方がいいんですよ(謎
まあσ(*´й`*)の場合サイト全体が「〜♪」ってかんじなだけかもしれないけど。
ご乱入にも書いたけど・・・
よろしければどーぞ
http://pikore.zzkt.com/

りるく8/7 7:27:52031cfPpVRBtdnYzc||822
以上久しぶりの駄スレ度の少ないスレでしたー

MASATO8/7 12:59:412111cfaF282sB5mXU||398
普通にサイト運営してたら荒らしなんて滅多にこないんじゃない・・?
一万HITぐらいすればあるかもしれないけど、、どちらにしても200じゃまだ分かんないないと思う。。ちょっと宣伝しすぎな気もするし。

りるく8/7 13:21:282031cfPpVRBtdnYzc||411
前のページは10万hitいってましたよー
あなたはサイト運営したことはありますか?
意外と大変なんですよ、更新とか何だとか。
とくに前は今より子供・小学生対象だったのでもう頻繁に荒らしがくるようだったのですよ。

MASATO8/7 13:38:442111cfaF282sB5mXU||663
経験がある上で言ってますよ。
プロフィールのひとことといいすべてが自慢に聞こえてしまう(-_-;)

NONAME8/7 14:42:432181cf49SihyXZNpk||290
アク制よりもプロパイダ通報をちらつかせた方が効果はあるかもしれません。
プロパイダ通報の意味も兼ねて書いておけば,結構効果ありそうな気がします。

まぁ,詳しい事知りませんし,経験談でも何でもない戯言ですが。

5円玉8/7 15:8:492182cfRUvPz7oIbC.||388
良心に呼びかけただけで
荒らしがいなく なるわけがない

つか 暇な時に時間大切っつわれたって
そー簡単に 掃除でも何でもするワケがない。
それとおんなじ 

オルトロス8/7 17:7:82221cfCaBO994DK5k||687
誕生日が1993/8/26て・・・

玲央奈8/7 17:25:292181cf.5TuTdyz4Xo||4
俺の生年月日1993/6/24ですけどぉ

え?俺中二だよ今 なんで小6なんだこのやろぉぉぉ

その年で年齢査証ですかぁぁぁぁ

玲央奈8/7 17:27:482181cf.5TuTdyz4Xo||704
ちがうし
俺平成3年生まれだったorz

誤爆スマソ

追風8/7 19:31:252191cfF1gcsJYTn0A||505
良心に呼びかける方が無駄な事かと思うのですが^^;

桃尻娘8/7 23:4:592181cfnTCXdu33pqA||769
何このトンチンカンな人・・・・

宣伝したら荒らされるに決まってるやん・・・
ええっと、言えることは・・・・


また荒らされますよ。(*´ェ`*)

蔵斗8/8 0:42:512022cfw9uMGue7UWk||100
言いたい事言ってくれたももじりっこ。

蔵斗8/8 0:50:592022cfw9uMGue7UWk||228
つか、体が大人で精神が子供とかいうレスみたなぁ。
まぁ色んなレス見る限りだと、スレ主は体が子供の↑だな。

うん。

牙龍8/8 22:4:442193cfYhj6BHIbqI.||937
「荒らしてもいいよ。
でもどうせすぐ消されてアク制されるだけだから時間の無駄かもしれないよ。
時間は大切だからね。」


どっちかっていうと良心に呼びかけた方がいいんですよ(謎


>少し矛盾してませんか?その言葉って良心的ですか?むしろ挑発しているように見えるんですが・・・

アルス8/20 0:11:352181cfrDPjHepeSNU||985
.


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト