戻る
7857俺は・・・カケルA7★神★8/8 22:4:122111cfNTVQcFUFYt.
ヒッキーなのか?
エッ?そうなのか?
てことで俺がヒッキーかどうか何方か教えてください。
やっぱヒッキーって言葉は傷つくな・・・

tomoki8/8 22:16:422212cf1DVlN7JuwSg||282
じゃあ気にならないまでヒキになるまでだな、うん。

蔵斗8/8 22:22:102022cfw9uMGue7UWk||722
今年の夏は一回も外に出てないだろ?
つか、トイレ以外と風呂以外で部屋から出てないだろ?
毎日PCつけっぱなしだろ?
髪ボサボサだろ?


で、どうなんだ?

ザナヴィヒロト8/8 22:46:432101cfCGM78LqnIrw||306
ヒッキーが傷つくだってぇ
じゃあ僕はボロボロだぁ

カケルA78/8 22:57:92111cfNTVQcFUFYt.||990
こんなところにレスが来るとは・・・
1人ずつ対応すると
気にならないまでか〜3年かかるから嫌です。
今年の夏は毎日部活行ってます。帰宅後はPCから離れません。
PCは自分の部屋ではなくリビングにおいてあります。
髪は・・・ボサボサです。
誰が言われても傷つくかな?ヒッキーは・・・

瑠音8/8 23:24:452211cffmbn4krBgHE||333
ヒッキー大好きですけど(ぇ
環境が甘いからなれるんですよ。引き篭もりに。

家庭環境甘い家とかがヒッキー多いんじゃないですか?

カケルA78/8 23:30:582111cfNTVQcFUFYt.||922
うちはどーでしょか?
まあ、あまい方ですかね?でもこないだはPCやってて殴られましたけど(親に)

ネグレクト8/9 7:25:392191cf8rlcHVrFA2I||915
ぼ。。ぼくバイト死しちゃうよ 助けてよ

5円玉8/9 7:36:12182cfRUvPz7oIbC.||127
虐待乙。

カケルA78/9 8:25:16119cfVoQFq/sh5Gs||901
バイトお疲れ様です。
ていうかそれ以前に5円sのせいですよ。このスレ建てたの。

5円玉8/9 9:8:462182cfRUvPz7oIbC.||290
うそだー ワシなーんも知らんもーん

Rim8/9 10:17:422191cfk1TdeiX9b1s||512
.......................................」」」」」」」」」
           |_  _ |
           | エ   エ  |
           |  ム   | まだ
           ヽ ⊂⊃ /  あわてるような
            \ _/   時間じゃない       
            _「  |_          ノヘ_
Ε三\      /| 丶─′ |\      / ヽ──ミ
  \ \   /  |    陵 |  \   /  /
   \  \/  /|    南 |\  \/  /
    \   /  |  7   |  \   /

蔵斗8/9 20:7:132022cfw9uMGue7UWk||204
ここで仙道かwwwwwww

tomoki8/9 22:1:62212cf1DVlN7JuwSg||216
言わない、断じて言わない。
一瞬ラッキーマンの会長に見えたなんて口が裂けても言わない。

タロー8/10 15:55:426120cfRd1qnFl3HhQ||480
だめだ。帰宅したらずっとPCナンカダメダ。
引き篭もりになるぞ

そういうぼくは(ry

カケルA78/10 23:1:222101cfps6SQDD9oUo||284
何か言ったらスッキリしますた。
ご協力有難うございます(*^∀^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト