戻る
7867ぐわーナースフェアリー15LV逃がしてしまったーウーロン★神★8/10 20:28:176040cf.36xcwST.yw
もうショックで立ち直れませぬ
わぁぁっぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウーロン8/10 20:46:116040cf.36xcwST.yw||997
次はLV7のイエローぽよをTabで・・・
今日はついていない・・・
もう落ちよう・・・
これ以上不幸がこないように・・・

atuo8/10 20:50:542195cf1QaCn16Jggk||54
それくらい どうって事無い
もっとひどい人がたくさんいる

ベガ8/10 21:1:332191cfZxNYfS2fhnw||317
違う物だと価値観も違うので同じ物で。
海祭りが始まる前・31Lv

ウラキ8/10 21:2:592218cfQ3oB9QMukCM||546
Tadで戦闘するなら、前列は捨てペットにした方がいいかと・・・・・・。

あと、たしかに、もっとひどい人はたくさん居ます。

HAMETU8/10 21:49:376044cfc0d7DNDlyRc||343
自分の最高は1日でぴよ戦士&ぴよ魔法使いを失ったぐらいですかね。(そのぐらいでよかったですが)

ヘイパー8/10 23:50:32181cfn7f7j1go1h.||989
15レベルのナスフェアなんて・・・
放題を何匹失っている事か・・・

パカパカス8/11 10:39:82021cfQCccWcw5k.c||125
ぴよ戦士とぶよこ入れ替えてしまった・・・

ベガ8/11 13:38:82191cfEhCqBUl5g6A||972
放題はいくら強くても価値はナースフェアリーと変わらないんですね
其処が注意点

価値って現金価値ですが

ネギ8/11 16:43:212202cfhYSOuZVeqmM||582
俺なんて、ぴよ戦士Lv102&ぴよ放題が、昇天してしまったんだぞ?お前くらいどうってことない!こっちは、本当に立ち直れないんだぞ?

ウーロン8/11 16:57:576040cf.36xcwST.yw||997
そうですよね^^
もっとひどい人もいるんですし、気持ちを切り替えよう^^

S・B10/8 11:33:112182cfd6R5a1V6qvw||302


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト