戻る
7871コノヤロォォ!!!!!jnnjfjnn★神★8/12 12:55:422102cfKXaPtwl7SiA
なんで戦士とかがペットなんだよぉーー!!?
普通相棒とかだろぉ?
しかも依頼とかHOMEでその戦士を売る・・・・・

jnnjfjnn8/12 12:57:102102cfKXaPtwl7SiA||692
なんでですか・・・・?

ケイン8/12 13:4:512111cfid1iG8g9vqw||259
管理人さんに聞けアホ

ベガ8/12 13:6:392191cfJYIRxBZhy0M||521
人権擁護ができるまでに都市機能が発達していないから

5円玉8/12 13:16:202182cfRUvPz7oIbC.||63
チビファンの奴隷制度にはリンカーンもびっくり

jnnjfjnn8/12 13:35:152102cfKXaPtwl7SiA||894
かぁいそぉに・・・・・

NONAME8/12 14:58:432181cf49SihyXZNpk||678
別に仲間になりたくてなってるのだから…。
戦士とかも好きでペットになっているんだ。

…多分。


個人的に惨かったのは去年の海祭りのグレートカツオの依頼かな。
『活きの良いカツオを食べたい』

アレは惨かったなぁ。

ラフィア8/12 16:15:166121cfukcDaxNOoco||464
シャッチーは

『海の人気者シャッチー君を密売するつもりだ。くれぐれも内密にな。』

となってますし、
姫リンゴあめは

『大きなりんごじゃ食べきれないの』

となってます。ペット食ったり密売したり、とんでもない住人が多いんです。

tomoki8/12 16:52:222212cf1DVlN7JuwSg||954
ペットの密売は…別に普通じゃないか?

ラフィア8/12 16:58:86121cfukcDaxNOoco||168
辞書にて『密売』と調べたところ

法律や規則を犯して、ひそかに売ること。

だそうです。

ラフィア8/12 17:0:236121cfukcDaxNOoco||13
結局犯罪^^

sIs8/12 17:10:546112cfhq1NMfGRRKo||577
グラン帝国は一切の人権を無視しているとしか・・・。

sync8/12 18:12:202191cfWA1THNc4Uvk||81
日本は人身売買の中心地であることを裏付けてますね

ナチュラルアクア8/12 19:19:502026cfnRrRD.5i0sA||370
『海の人気者シャッチー君を密売するつもりだ。くれぐれも内密にな。』

海の人気者第一位といえば「竜宮姫」だろw
まぁ「竜宮姫」の密売は誘拐みたいなものですな

ナチュラルアクア8/12 19:22:382026cfnRrRD.5i0sA||882
城下町 
川族Lv20 ←→ レインコート

フッ(´_ゝ`)悪者は結局こうなるのだな

ナチュラルアクア8/12 19:25:582026cfnRrRD.5i0sA||490
西町
マイコーLv25 ←→ 南国髪飾り(青)

遺骨収集か、遺族は大変だ。それも遺骨を育てるのか困ったものだ

カウカウ8/12 20:33:572101cfligSNtxj6..||604
みんなペットになりたいんだよ 察してあげなさい

ベガ8/13 17:54:322191cfXLZfp8/1rWA||839
マイコーは踊る相手という所に突っ込むべきでは。

冥王と獣のダンス。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト