戻る
7873俺様こそ世界を統べるもの亀の頭と貝の口★神★8/12 22:47:402111cfgXVCmHE86hY
矮小な凡夫どもよ

崇めよ
讃えよ
恐れよ

そして

時折嬲れ

俺様はMでもある 大魔王 大M王 まーそんなところだ


ケイン8/12 22:53:542111cfid1iG8g9vqw||719
ペット強いな

テンポ8/12 22:57:542184cf7h6cUsdJ2gg||955
いったい何人のキャラ作ってんですか
むしろ、本キャラがどれかすらわかりませんね

とゆーわけでこんばんわ
ダンさん

亀の頭と貝の口8/12 23:7:372111cfgXVCmHE86hY||620
ばかものめーぃ

余に挨拶する時はこーだ 「あら、お兄さん 今夜どぅ?」

胸の谷間を見せつけてな 

あれ?こんな事言っていいキャラだったっけ?と見切り発車

とりあえずコンバンワ

テンポ8/12 23:12:442184cf7h6cUsdJ2gg||592
性別的には問題は無いはず
ただ「谷間」って言葉には問題が発生しますね
人生そんなに甘くは無いさ
(*´∀`*)えへへ

亀の頭と貝の口8/13 0:27:276111cfvw30IyoK8DM||607
ムンムンムラムラ胸の谷ぃ〜♪

もう一度言おう

ムンムンムラムラ胸の谷ぃ〜♪

我輩がどれほど・・・どれほど胸の谷好きであるか

分かっていただけたと思う

さぁ、ならば一緒に踊ろう オッパイ体操を

ププルン ププルン 第1の振動〜 ジャンプジャンプ 大きくジャ〜ンプ

ア○コ仮面8/13 15:45:486112cfxzZRN/QPfL2||53
キャラ戻っちゃってるじゃんww
ちなみに「貝の口」の貝は赤貝なんですかね?

sync8/13 22:52:162191cfWA1THNc4Uvk||950
('∀`)<あなたを、犯人です

でび28/14 22:4:472211cfthspgG6NwFk||582
貝の口・・・胸毛を見せれば興奮するかな?

タロー8/17 11:2:206120cfRd1qnFl3HhQ||375
きみも むねのたには かい ?

いっしょに おどろうよ

ぷぷるんぷp(ry

烈努10/2 18:24:402191cfLb3h20.tGQ6||236
レベル6で世界が統べれると思いますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト