戻る
7874わーじゃふ★神★8/12 22:56:222202cf0IqdM1S8kF2
いや、何となくです。
ログインしようとしたらPASSとか違うやー(ノ∀`)
まぁ、どうせ弱いしイイケド。

えー、思いましたが、貴方は、どちらがいいですか
1:う○こ味のカレー
2:カレー味のウ○コ
お食事中の方、すいません。
とりあえず、教えてください。
くだらなくてスイマセン。

更にどうでもいいですが、FF系とDQ系とテイルズオブ系どのゲームが一番好きですか?
&テイルズ系でレジェンディア買う人いますか?

終わりー

ケイン8/12 22:57:342111cfid1iG8g9vqw||106
どっちもいや(ぁ

クロノ8/12 22:58:152207cfC7AFee/6l9M||339

じゃふ8/12 22:58:162202cf0IqdM1S8kF2||294
追加:ゴールデンラッキーを知っている人がいたら挙手

スーパーマソ8/12 23:22:555913cfh8WakS78s5k||951
前あったな。こう言うの

サハリ・サハリ8/12 23:39:282191cfzHW7AknavH2||766
その前に、『うんこ味』とはどんな味なのかを細かく説明して頂きたい。
何せうんこは食った事ないモンで^^;
俺、ス○トロじゃないし。

ダーマヤ8/13 1:6:52181cfHSBh/T82uLU||365
食事しながらチビファンやってる奴に挙手してもらいたいもんだ。

博多ダンディ(兄8/13 1:47:406122cfoMAVqdadA4U||415
え、私よくやってるけど
メンタイスパ喰いながら

飯村8/13 2:26:442201cfPPK1Qv0zUl6||834
2はう○こ だけど 1はあくまでカレーだから  1で

ウコン8/13 8:20:122222cfHXCvYFPjNQ6||506
う○この味を安全に知ってみたいので、1です(アホですが)

ネギ8/13 15:14:592202cf.Ip/nb5pfwE||363
テイルズ系は、シンフォニアが一番好き!と、まじめに答えてみる・・・

nakatera8/13 15:29:32191cfVLao8M4w/2Q||544
2kana

正志8/13 16:36:312211cfejsUNT/.Jh.||980
今度、テイルズ オブ ジ アビス って言うの出るよね・・・・

tomoki8/13 16:46:372212cf1DVlN7JuwSg||350
レジェンディアは無料でいくらでもやれるからいいとして。
やっぱキャラがナージャとシンちゃんはどうかと思う。

アビスはたしか藤島だったっけ?

正志8/13 17:23:112211cfejsUNT/.Jh.||401
レジェンディアおもしろくなさそう・・・・

硫酸8/13 17:49:325893cf6EvaFnkamPE||270
う○こってバイキンだらけらしいぞ。

sync8/13 18:8:312191cfWA1THNc4Uvk||668
MXで落とせ。食ってる奴。

sync8/13 18:8:592191cfWA1THNc4Uvk||574
うわっ↑の発言やばいですねごめんなさい

炎髪灼眼の討ち手8/13 19:17:525917cfYkzZ6Wxx87s||88
1。
レジェンディアは買います。ってかもう予約済み。絵がちょっと・・・・
ジ・アビスも買うと思います。絵を書く人がシンフォニアと同じだからOK。

じゃふ8/13 20:23:42202cf0IqdM1S8kF2||95
あーどうしましょう。
レジェンディアかったほうがいいか。。。
でも金ないorz

土肥重夫8/14 16:48:496119cfxOwrU6qDeSk||444
ウラキ=詐欺師です 皆さん気をつけてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト