戻る
7876タイムリーの看板娘は私です。☆彩☆★神★8/13 18:24:402026cfj8eFOZGm1lY
タイムリーがこの世から消えかけてるこの事実・・・。( ´ー`)フゥー

まぁ、こんなところでゆうのもアレですけど、ってか見られないかもしれないけど・・・
coffeeさんお中元ありがとうございます。(*ノ´∀`)ノ

久しぶりにきた私のスレをどうかかまってやって下さいm(_ _)m
では、私は消えます。(ぇ

ちなみに、私はいまだに変態です。(ダカラナニ)   ではっ(*´∀`ノシ

☆彩☆8/13 18:28:332026cfj8eFOZGm1lY||969
ん?この赤星がついてる神はなんだい?
来てないうちにこんなところが変わっちゃってー(*ノー`)

追風8/13 18:44:482221cf8Sqe.VIWLJ6||546
赤星>俺が神掲示板にスレをたてると、もれなく付いてくるものです
スレ主はそのスレの神って事なのか分かりませんが・・・

水鏡司馬8/13 21:39:242201cf/2xiJ4k0xHg||87
[風呂]_ー*) ジーー・・ ( °o°)ハッ 彩殿ではないですかw
ずいぶん前に戦闘し忘れてて、キャラを消された者です(゜ーÅ)
お元気でしたか〜?こっちh・・(略

てか、とりあえず久しぶり〜w

瑠音8/13 22:15:112221cfCxc/CqCH/VU||970
彩ちゃんw
お久しぶり〜(o´∀`人)

この前久々に彩ちゃんの茶に行った(笑)
そんだけ(*・ノェ・*)

☆彩☆8/14 9:9:262026cfj8eFOZGm1lY||875
(・∀・)ってことは、ワタスィ神ですか〜 
(*´ー`)変態に神をまかせるとは・・・・(´_ゞ`)フッ (ナニ

お久しぶりですわ(*´∀`*)
まぁまぁ、可哀想に・・・キャラ消されたなんてー(ノ□`)
ワタスィは、だいぶ戦闘してなかったように思えるが・・・キャラ消されてなかった者ですわ。
ところで・・・あなたどちら様ですか?(ぁ

瑠音ちゃん久しぶりだわねぇー(ο>∀<)ノ
相変わらずとてもプリティーね〜(*´∀`)食べちゃいたいわー
アラ、ワタスィの茶来てくれたのぉー嬉しいわ(*´∀`*)

水鏡司馬8/14 12:26:85986cfy0HXfjiaWyk||489
名前を書き忘れるとは・・(* ̄ー ̄*)ハジカシ・・
むかしむかし、シュウって呼ばれてた人ですよーw

ア○コ仮面8/14 15:26:566112cfxzZRN/QPfL2||272
久々に見たと思ったらいきなり変態宣言かい^^;
まぁ相変わらずっちゃあ相変わらずかww
元気そうで兄ちゃん安心さぁ☆

土肥重夫8/14 16:48:366119cfxOwrU6qDeSk||286
ウラキ=詐欺師です 皆さん気をつけてください

ネギ8/14 16:57:232202cf3TLxtSRzdA.||394
土肥重夫が詐欺師です!気をつけてくださいw

ベガ8/14 17:12:82021cfk1rWMBRktzY||880
上の二人は虚偽情報を流している、と思う

ネギ8/14 17:18:562202cf3TLxtSRzdA.||508
俺もですか?w荒らししてるので、コレくらいはやらなきゃ?と思ってやってしまいました^^;すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

スーパーマソ8/14 20:48:475913cfhUhh0gERXbg||34
意味が解りません。荒らしだから詐欺師と決めるのは立派な名誉毀損でしょう。何を考えてるのだか、荒らしも荒らしですが、貴方も貴方ですね。

とめ8/14 22:17:52026cfZF5lrwYe8Kk||792
そういえば彩にお中元贈ってなかったわΣ(・∀・;)もうINしないと思ってたーー  送ってみます、多分
(´・∀・`)いつかたこ焼きを差し入れに持ってバイト先に伺いますよ、明日とか(マテ

(・∀・)・・・変態神。

☆彩☆8/15 19:4:122026cfj8eFOZGm1lY||102
(*・∀・)あなたの正体はしゅうだったのね!!!
アラアラ、マジンコ久しぶりだわー(*´∀`*)あのまだ純粋だった私の記憶がよみがえるわ〜
しゅうは確か今年受験生だったかな?まぁ、イロイロ苦労があるだろうけど、ファイト!!

変態宣言は、どうしてもさけられない所だからしょうがないわー(ナンデ
安心されて嬉しいよ(*´∀`*)

詐欺師&荒らし大歓迎って感じです。えぇ。

もう自分でも、ここに現れないかと思ったけど、とうとう現れてしまったー(ノ∀`)
まぁ、これも時間のいたずらさw(ぇ

☆彩☆8/15 19:10:472026cfj8eFOZGm1lY||264
(*´ー`)お中元とか別に送らんくっていいよー
たこ焼きだけで充分さ〜(*ノ´∀`)ノ
まぁ、どうしても送りたかったら送りなさい?(マテヤ
お返しは・・・・私の顔でよろしい?(ぇ>とめちゃん

水鏡司馬8/16 21:42:262201cfAKCAouEN.tI||148
マジンコ久しぶりっす(ぇ
彩殿は高校1年生だよね〜?高校生活エンジョイしてますか〜?(≧∇≦)/
こっちは受験生らしく昔じゃ考えられない程・・って程でもないけど(何
勉強しまくりっすw

・・彩殿はあのころ正常だったなぁ・・(マテ

ナチュラルアクア8/17 0:7:362026cfkyN/jNLknMo||200
☆彩☆さんコンバハーw
前、タイムリーでバイトしてたねー(ネー(ネー
だからこの題なのかな?(・m・)
今どこだぁー( ̄~ ̄;=; ̄~ ̄)バイト先どこだー
姉が恋しければ現金4649円よこしな(▼皿▼)y-~
ちぇろ2は2階でねてらぁ〜
ってかいらないから追放 ●■〓ポテッ  (ぉぉw

イミフなスレをプレゼンツ(+■+)b
ってか彩さん先輩なんだなぁ〜(ぁw

☆彩☆8/19 10:16:302026cfj8eFOZGm1lY||411
(・∀・)えぇwピチピチの1年生ですね!!
高校は、いろんな人種がいて楽しませてもらっています。
ストーカーもいれば、高校生なのにかけ算が出来ない子もいて悲しくなってきますわ(ノ□`)
あとは、まぁ、イロイロといますねぇー(*´ー`)
今も一応正常ですね?

ナチクンどうもだねぇー(*´∀`)
今もタイムリーで働いてるよ? 金の計算が合わないのは、ワタスィのせいですorz(ぁ
まぁ、毎日のようにドジをふんでるよ(ノ∀`)
ちぇろは、とっても恋しいけど・・・私の恋人は、金だから渡せねぇーなー(`∀´○)
ナチクン、ワタスィ年上に見えませんか?(;´ー`)まぁ、よく言われます。

水鏡司馬8/21 18:41:105986cfoxE6jWb6CBs||232
ストーカーにかけ算が出来ない子って・・
ゆとり教育の賜物ですな(マテ
それと【アレ】ありがとね〜w
使う機会が無かったりするけど・・(*ー_ー*)

・・・なんか、危ない雰囲気な文章だけど、気にしないでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト