戻る
7884明日の昼御飯…孫・悟空★神★8/15 19:31:172205cfSNkvYzJziiM
明日の昼御飯は、マクドナルドのハンバーガーにしました。
そこで、みなさんの好きなハンバーガーはなんですか?
僕は、てりやきが好きなのですが…
いつも、てりやきだと飽きるので、聞いてみたいです。
みなさん、教えてください〜^^

日向信人8/15 19:33:02101cfLpt3YUTH5LQ||629
ダブルチーズバーガーとチーズバーがーです

サハリ・サハリ8/15 19:33:62202cfogoaB3c58j.||633
ビックマックセット+てりやき(単品)で^^bグッ

孫・悟空8/15 19:35:462205cfSNkvYzJziiM||502
おお〜^^
早速のレスありがとうございますm(_ _)m
チーズバーガー…チーズはキライじゃないのですが、人生でチーズバーガーを一度も食べた事ありません^^;友達は好きだそうです^^
ビックマック…僕の小さな口の中に入りきるだろうか…w
あれって、結構大きいんですよね…^^;

サハリ・サハリ8/15 19:37:42202cfogoaB3c58j.||832
大きいと言うか〜・・・高さがw

まぁ、自分も食べる時はレタス落ちまくりですw

孫・悟空8/15 19:38:372205cfSNkvYzJziiM||310
うむ…高さであるか…(;`・Д・)
悩むのぅ…^^;

サハリ・サハリ8/15 19:38:492202cfogoaB3c58j.||825
それにしても、ここ最近はマックなんて・・・orz

孫・悟空8/15 19:41:232205cfSNkvYzJziiM||992
最近はマックと言うより…
たまに食べたくなるんですわ…^^;
なんで、そのたまにが明日の昼ですw

孫・悟空8/15 19:42:182205cfSNkvYzJziiM||743
最近は、全然マック食べてないですよ。
結構前は、ハマッてました^^

サハリ・サハリ8/15 19:44:322202cfogoaB3c58j.||466
確かに、マック連続は流石に飽きますねぇ^^;

アメリカかどこかで1ヶ月間、1日3食マックという実験をした所、1ヶ月で10kg太ったらしいです・・・

追風8/15 19:45:72182cf3a11A2QEZc6||773
勿論、ハンバーガーです
私は自分で買うとき、質より量を選択するので^^
ハンバーガーを無数に買い頬張るのが良いのです

孫・悟空8/15 19:47:152205cfSNkvYzJziiM||394
んですね…^^;
10s!?すごい外人サンですねw1日3食マックだけでも、絶対無理です…

孫・悟空8/15 19:48:562205cfSNkvYzJziiM||960
ハンバーガー!!
質より量ですか!!僕の小さな胃袋には、どれだけのハンバーガーが入るのか実験!!
ハイ…そんなに入りませんw 

サハリ・サハリ8/15 19:49:212202cfogoaB3c58j.||132
ハンバーガーはメチャメチャCalが高いようですね^^;

孫・悟空8/15 19:51:12205cfSNkvYzJziiM||553
ハイ…学校からもらったプリントみたいのには、結構な量でした。

☆デリカレー☆8/15 19:53:502102cfz4FHDsnn6Z2||686
朝マックのエッグマックマフィンが大好きです。
あと秋限定の月見バーガーですw
かなり美味しいですねw

サハリ・サハリ8/15 19:56:82202cfogoaB3c58j.||653
朝マックでPS2のソフトを当てた事が・・・w

孫・悟空8/15 19:56:242205cfSNkvYzJziiM||935
やっぱり人それぞれで、いろいろ出ますね^^;
秋限定…食べようと思っても明日なので無理だぁ…ハイ^^;
朝マック…朝マックの物は食べた事無いです。
どんな感じの味ですか?w

孫・悟空8/15 19:57:102205cfSNkvYzJziiM||131
すごいですね^^
PS2のソフト!!

サハリ・サハリ8/15 19:59:152202cfogoaB3c58j.||968
でも体験版でした^^;
ピポサル&パラッパラッパの。
まぁ、朝マックで当てたと言っても、朝マック限定の企画ではありませんでしたが^^;

刄Kンマ8/15 20:0:192221cfeeO18oZst2c||411
テリヤキバーガーのマヨ抜きが一番好きです♪
マヨ嫌い〜;;

孫・悟空8/15 20:0:212205cfSNkvYzJziiM||257
あっ!!それ親の友達から当たったと言ってもらいました!!
朝マックのなんですか…^^;

孫・悟空8/15 20:1:12205cfSNkvYzJziiM||873
マヨ抜き…
した事ないですw

刄Kンマ8/15 20:2:172221cfeeO18oZst2c||198
マヨ抜きすると、バーガーの包み紙に変なシールが貼られてますw

孫・悟空8/15 20:2:572205cfSNkvYzJziiM||421
えっ!!マヨ抜きって頼めるんですか!?

サハリ・サハリ8/15 20:3:322202cfogoaB3c58j.||103
それって、『マクドナルドオリジナル ハッピーディスク』ってソフトじゃないですか?w

孫・悟空8/15 20:3:592205cfSNkvYzJziiM||337
見てみます。

サハリ・サハリ8/15 20:4:282202cfogoaB3c58j.||136
マヨ抜きって出来るんですか( ̄□ ̄;)!?

でもあのマヨネーズとてりやきのタレの混ざった味がいいんですよ〜^^

孫・悟空8/15 20:4:452205cfSNkvYzJziiM||947
その通りでした〜^^

刄Kンマ8/15 20:5:362221cfeeO18oZst2c||437
サハリさんはマヨネーズ食べれるんですね^^;
おれは無理です・・・;;

孫・悟空8/15 20:8:322205cfSNkvYzJziiM||930
そろそろ落ちないと…(;´・ω・)
とりあえず、明日は一番興味があった、ビックマックにします。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

孫・悟空8/15 20:9:222205cfSNkvYzJziiM||783
完了^^

サハリ・サハリ8/15 20:9:252202cfogoaB3c58j.||977
やっぱりですかw

それは〜、、、かなり前にセットを頼むと袋に入った1枚カードが貰えて、金のカードだとその場で貰えるっていう企画でした^^

孫・悟空8/15 20:10:12205cfSNkvYzJziiM||660
そうなんですか〜^^
完了後もコソコソ見てしまうw

サハリ・サハリ8/15 20:10:62202cfogoaB3c58j.||581
マヨネーズは大丈夫ですよ^^b

まぁ、何にでもつけるって事はありませんが・・・^^;

孫・悟空8/15 20:10:452205cfSNkvYzJziiM||280
完了後もこのスレは永久に不滅です。             ハイ、ジョーダンです

サハリ・サハリ8/15 20:11:452202cfogoaB3c58j.||733
あ、自分もビックマックセットでお願いしますw

☆デリカレー☆8/15 20:11:582102cfz4FHDsnn6Z2||343
俺も持ってます^^w
PS2のゲーム。
ピポサル2001だっけかな?
あんまし楽しくないデスw

孫・悟空8/15 20:12:312205cfSNkvYzJziiM||137
了解ですw

サハリ・サハリ8/15 20:12:522202cfogoaB3c58j.||974
そうそう、ピポサル2001ですw

ホント、あんまり楽しくないですよね・・・

孫・悟空8/15 20:13:562205cfSNkvYzJziiM||887
えっと、マジで落ちます。
完了後ですが、ドンドン書き込んでくださいまし…^^
なんせ、このスレは永久に不滅…(強制終了w

蔵斗8/15 20:18:342022cfw9uMGue7UWk||39
モス、モス、モォォォォォォォォオオオオス!!!

ゆんゆん。8/15 21:1:142202cfx/bmdaXdd7I||401
・・・・・ドムドムの甘辛チキンバーガー(マイナー)

tomoki8/16 0:42:572212cf1DVlN7JuwSg||316
残念だったな、私はテリア派だ。とりあえずピュアバーガー注文は固定だ。
サル2001だったらちょっと前にゲッチュ3が買えなかったのでそっちで我慢して買った。

2日と持たなかったが、やりてぇなぁ・・・3。  ああ・・・竹内・・・。

孫・悟空8/16 10:51:112205cfSNkvYzJziiM||756
こんにちは♪
ビックマック食べました。
ウマカ〜^^想像以上にウマカッタです♪
でも、食べにくかった…^^;
これにて、かんりょー・かいけつデス!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト