戻る
7893変態の定義を考える千葉ダンディ(弟★神★8/17 12:14:92199cfVYBjYyONDa2
私は自他共に認める変態である
しかし、変態の定義とは、一体何であろう 今回はそれを考えてみたいと思う

人はそれぞれ、好みのタイプというのがある
そして「萌え」るトコロも全然違うわけなのだ
しかし、あんまりこのポイントが、人とかけ離れていると「変態」と呼ばれる可能性がでてくる

例えば私は、ギャップというのが好きである
キレイな娘が、マイナスな部分を持っていると、アラ不思議 なぜかプラスに思えてしまう
つまり「萌え」るのである

千葉ダンディ(弟8/17 12:14:312199cfVYBjYyONDa2||803
顔が完璧であればある程、マイナス面が異常性を増せば増す程
「萌え」率は掛け算で増えてゆくのである

ところが残念な方が、残念な部分をたくさん持ってらっしゃると
それはもう、お悔やみ申し上げるしかないわけである

「ロリコン」というのがあるが、私はたいした事ではないと思う
要は年下好きであろう しかし世の中、年上好きか、年下好きしかいないのであるから
しかし、この種の人種はどーも、思い切った行動に出てしまう傾向が強く、紙面を飾る事が多い
その為、世間的には、変態=ロリコン、といったイメージが強い

千葉ダンディ(弟8/17 12:15:202199cfVYBjYyONDa2||296
だが、その欲求の先にいるのが人間ならば、本当の変態ではないのではないだろうか
人には口が裂けても、他人に言えぬ欲求というのが必ず、1つや2つあるだろう
実行してしまうと、変態という烙印を、イヤでも押してもらえてしまうが
それが妄想であるうちは、別に変態でも何でもないのである

世の中には鉄とか布に興奮を覚える人や、動(自主規制)
人と違ったところで、快感を得る
それが変態である、とどっかに書いてあった
別に性癖だけの事を、指すのではないだろうが・・・
対象が人間でさえあれば、どこかに同じ趣味をもつ人が、万単位でいるはずである

千葉ダンディ(弟8/17 12:15:302199cfVYBjYyONDa2||821

まぁつまり、人間で「萌え」られない人 これが私の思う変態であります

ネグレクト8/17 12:24:452191cfev7R9QBebMo||968
死体相手じゃナイと
感じられない人ってのを聞いたことがある。ネクロとかなんとか。

ちなみアタイはもしかしたらロリコかも;
つかカワイイければイイって感じかな(・Ш・予備軍!

動(自主規制)←これなんですか!?!?!動物かな?獣姦てやつかな?
わからないよ!ボクにはわからないよ兄貴!

千葉ダンディ(弟8/17 12:28:302199cfVYBjYyONDa2||594
そーゆうツアーもあるんですよ ってオーィ

あーあー なるべくグロッキーな事に触れないように書いたのに

健全な性徒諸君に読んでほしくて 

消されちゃうじゃーーん

そしたらネグレ福三さんが変態ロリーだってスレ立てちゃおーーーー ぷーーーん

ネグレクト8/17 12:39:372191cfev7R9QBebMo||511
だいたい昼間からこんなスレ立てるアナタが悪いのよ ぺちーん

ナツは夏は浴衣よ!浴衣美人よ!

ぶへへウナジさいこー・・・

とかなんとかよりも個人的には外人の浴衣さいこー ぶへへ。


浴衣と着物ってナニが違うのよ!!!!

千葉ダンディ(弟8/17 12:47:212199cfVYBjYyONDa2||890
我輩、浴衣のよさがわからない非国民なのであーる

ファッショナブルな薄着の方が好きなのであーる

祭りのテンションに紛れて、水風船ぶつけるのであーる

そうするとピッタリくっつくのであーる

透視能力をえるのであーる マクモニーグルばりの

5円玉8/17 13:39:382182cfRUvPz7oIbC.||221
同感あーる

浴衣はとってもとっても邪魔

退けた後の妄想に萌え? 萌え?

自分は若槻千夏に萌えいんぐのヘンターイ ある

正直 加藤ロよか好みであーる

sync8/17 18:32:82191cfidIPey0H81c||501
('A`)ケッどーせ庵は2次元にしか萌えませんよ

どーせ庵は変態ですよ


日本はロリコン大国

追風8/17 19:57:142182cfrxDloP8rEGI||630
ま、私も幼子好きetc...には理解をもっているわけですが・・・
別に、知り合いが変態だろうが気にはしませんけどね

ヘイパー8/17 21:21:82181cfFrg0H29xdgY||17
変態とはー。形を変えることであるー。
フ○ーザさんがジャケット吹っ飛ばしてでっかくなるみたいに。
デスタ○ーアさんが爺さんからマッチョマンになるみたいに。
カジ○ーさんが王冠髭からメカメカ王冠になるみたいに。

と、このスレとは関係無い変態について言ってみる。

ちなみに我の萌え要素は魔女系ですと、どうでもいいことも。

でび28/17 21:57:342184cfeXaYR7u6wSY||751
3、4年前は体が熟れてればオーケーだ!と思っていたが、最近は話しが会わなければ体をあわす気にもならない・・・頭でっかちに萌えてるのかな?

イプシロン8/17 23:3:592194cfL3BypG61Wrc||566
ド変態は必ずしもド畜生ではないと思うけんど
ド畜生はド変態ですたい 
このド畜生がぁーーーッッ!!うへ


B型はダメだ 
そうなぜなら僕はA型人間 



4.5Up8/14 23:22:52111cfRXa1Ne2YQvo||225
A型は基本、日本人の血らしい
そして、B型はヨーロッパだったっけ
忘れたけどその辺の血らしいさ  だから、日本はA型が多いのかな
で、O型は何か知らんけど、O型はA型とB型の中間みたいのかなーって思うわ
因みに私はBです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX