戻る
7896どーでもいい事ありさ☆★神★8/18 12:35:362201cfPvnRJwjHRZI
一昨日、静岡県伊豆市下田町の部屋壮に泊まった。

食事豪華すぎて食べきれなぃ・・・仕方ないからタッパにつめて持って帰った。

近くに海あるから泳いでたら、大きな岩が浮かんでた。

泳いでたら来たから2回も蹴っ飛ばした。

と言うより泳いでるより浮き輪にしがみついてた私・・・

大きな波が来たから後ろ向いたのに・・・口に入ってウゲッとなった。

温泉3つあって全部入った。熱湯だったから手だけ入れて終わった・・・

帰りにいのしし村行って猪の肉食った不味いような・・・?

猪のレース見た。猪の水泳も見た。

泳ぎは犬かきと一緒。当たり前か・・・

ありさ☆8/18 12:36:302201cfPvnRJwjHRZI||87
楽しいような楽しくなかったような1日・・・?

ありさ☆8/18 12:37:422201cfPvnRJwjHRZI||585
自分で書いて自分の感想。
読みにくい・・・

ありさ☆8/18 12:42:122201cfPvnRJwjHRZI||375
書いたけど完了押すの面倒くさいから明日でいいや(ぇ
後はのんびり遊んでよ。(*´`*)ノゎぁぃ

ネグレクト8/18 14:40:312191cfev7R9QBebMo||148
なんか

なんだか

ぼく

アナタのファンになりそうです(・Ш・*ポ

ニュートン8/18 15:8:502194cfdVWJbJ7Sdys||723
あ、僕もいの村いったよ

あそこのいのはかっこよかったよ

ありさ☆8/18 17:22:442201cfPvnRJwjHRZI||816
ネグレクトさん、何でファンになるんですか?

ありさ☆8/18 17:24:132201cfPvnRJwjHRZI||226
ニュートンさん、いのしし村行ったんですね。
かっこよかったですね。私の見た猪は全部メスでした・・;

ハンク8/18 22:0:182184cfknfZSBfO/sI||733
象のAAを猪に改造してもらいたい。(他力本願

ハンク8/18 22:2:502184cfknfZSBfO/sI||85
静岡は、あまり関りの無い県になりそうです。
県外にあまり行ってませんので。
あしからず。

ありさ☆8/19 10:40:52201cfPvnRJwjHRZI||292
そですか。

ありさ☆8/19 10:40:552201cfPvnRJwjHRZI||318
私も県外は静岡ぐらいです。
ハワイとか行きましたけど・・・

ぁぃ☆8/19 17:1:252182cfTKin66QgkQg||366
いいですね・・・ハワイ

ミニさん8/19 23:36:392206cfTu6twg1nb9M||258
たしかにハワイはいいですね。僕もハワイかいのしし村行きたいな・・・・
\                              /
 \                            / 
  \                          /
   \                        /
    \                      /
     \                    /
      \                  /
         行きたいーーーーーーーーー

ミニさん8/19 23:37:92206cfTu6twg1nb9M||985
↑叫んでる空に向かって

ありさ☆8/20 11:3:312201cfnfnf1SF/8ok||224
もっと叫んじゃえ♪(ぇ
いのしし村は山の方にありますよね(タシカ

ありさ☆8/20 11:7:282201cfnfnf1SF/8ok||803
俺神でスレ建てるの初めてで
誰もレスしないんじゃないかと心配していました。
いろんな人がレスしてくれて満足したので
明日、完了押します。
またスレを建ててみたいと思います(ぇ
レスしてくれた方々ありがとうございます。

ミニさん8/20 12:14:182206cfTu6twg1nb9M||370
      \
       \
        \
         \
          \  
  いのしし村行きたい               
          /                行きたい
         /
        /
       /
      /

ミニさん8/20 12:14:392206cfTu6twg1nb9M||688
↑なんとなくレスした

ありさ☆8/20 20:22:22201cfPvnRJwjHRZI||935
なんとなくですか(^^)
レスしてくれてありがとうございます。
もっとレスしちゃって下さい(*^^)v

ありさ☆8/20 20:24:372201cfPvnRJwjHRZI||75
ぁついでに、いのしし村は静岡県にあります。
北海道とかに住んでる方は行くの大変ですね(-_-;)
私は、神奈川県なのでとっても近いです(*^_^*)

ミニさん8/21 19:2:302206cfTu6twg1nb9M||357
いいな僕は九州地方なので暑いです。

ありさ☆8/22 9:33:282201cfPvnRJwjHRZI||672
きゅ・・・九州!?

そちらもいいなぁ〜

暑くても行きた〜い。

本当は大阪行くつもりだったよ。

だけど私はまだ小学生なんです。

しかも10万円も交通費がかかるから諦めたんです。

私は諦めてよかったな。

大阪弁とか話してる人って私には意味が通じないのです(-_-;)

少し分かりますが・・・行きたくない。大阪遠い。近い県がいい。

ワガママがすごいのです(私)

ありさ☆8/22 9:36:302201cfPvnRJwjHRZI||366
ディズニーランド、ディズニーシー

私は↑どちらも行きました(^^)v

皆さんは何処か、旅行行った事ありますか?

何処に行ったか教えて下さい。レス待ってます。

ミニさん8/22 21:0:252206cfTu6twg1nb9M||553
デズニィランドなら2年後か1年後、行くはずです。
ちなみに兄は愛知万博行きました(いいなーーーー

ミニさん8/22 21:1:72206cfTu6twg1nb9M||690
ミス、ディズニーランド

ありさ☆8/24 10:56:262201cfPvnRJwjHRZI||706
愛知ですか。ぃぃなぁ〜

うすいくま9/27 17:36:572182cfLhTAM8ZsEI.||17
生きたい〜

ザギ10/15 18:7:82111cfg5QN297BU5U||201
a

ザギ10/15 18:10:572111cfg5QN297BU5U||67


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト