戻る
7899BB氷河★神★8/19 4:38:502221cfJxdY27FWCBU
ぶらんどびっち^^


基本的にブランドで体を固めた連中のコトをBrand Bitchと呼びます。
類似品として、健康食品ファックが居ます。

健康食品を買いあさる太ったおばちゃんです。

さらに、バーゲンビッチがいます。
バーゲン好きで、3足980円のクツ下・一着680円のTシャツ・一着980円のズボン・後はヌーブラでパンツだけは黒のレースという、おばちゃんです。

基本的にみんな見栄っ張りです。

そして、武田鉄矢は絶対に「あ〜あ、みんな氏ねばいいのにっ!」とはいいません。あしからず。

氷河8/19 4:39:392221cfJxdY27FWCBU||761
早朝からご苦労様です皆様。3時おきの俺が居ます^^

ゆかりんRU8/19 14:15:72201cfLbC05rQQI8M||187
最後の一文ってオチなのかなあ?

サハリ・サハリ8/19 14:34:422182cfdg3gGlGdDrc||327
最後の「あ〜あ、みんな氏ねばいいのにっ!」ってのはホリのネタでしょ?

絶対に言わない一言みたいな感じのやつじゃなかったっけ?

5円玉8/19 14:38:532182cfRUvPz7oIbC.||255
あしからずって使い方合ってんのか?

氷河8/21 0:36:142221cfJxdY27FWCBU||774
まぁアレだ。

>最後の一文ってオチなのかなあ?
オチもクソもありません。

>最後の「あ〜あ、みんな氏ねばいいのにっ!」ってのはホリのネタでしょ?
>絶対に言わない一言みたいな感じのやつじゃなかったっけ?
そうさ。血迷ったよ。

>あしからずって使い方合ってんのか?
知らん。

BB8/25 19:56:462031cftz232k8lqM.||745
やべー!名前BBだ( ̄□ ̄;)!!

うすいくま9/20 17:38:292182cfLhTAM8ZsEI.||776
そうですね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト