戻る
7900荒らし団募集中暴走生物★神★8/19 9:41:566144cfPFoJpGa.om.
荒らししてもいい人。したい人レスお願いします

ポイ8/19 9:51:62101cfO0.itYZqJz6||953


      \     \ \      ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \    ____    \ \_____(゚Д゚*)<   夜露死苦!!   
   \ /  /_\/ ̄\ノ_/ ̄ / \\/\ \_______
 ((( / _//   ̄ ̄ ̄ ̄ / _/ ◎ \\ι~   \
   | ̄_|| ̄警 視 庁  ̄ | ̄_| ◎    \\     \ \
   |__||______ |__|      ◎ \\ )))     \
\  |__| \         |__| ◎       \|   \
  \\_ \  \       \_ \       ◎\ ))) \

5円玉8/19 9:58:522182cfRUvPz7oIbC.||503
荒らし13箇条  と言うものが ある

その中に  荒らしは常に孤独で無ければならない  というのがある

赤信号みんなで渡れば、、  のような人間は 荒らしでは無いらしい

要するに 別に集めてもええけど 名称変えなさい

ヒッキー団とか けなげ組 とかに 変えなさい



暴走生物8/19 11:3:166144cfPFoJpGa.om.||213
5円玉ごときがうるさいわ


ヘイパー8/19 11:25:532181cfFrg0H29xdgY||958
ほら・・・どうせ荒らすならさ、もっと面白い事しなよ。
それじゃあ何の面白みも無いって。

クロノ8/19 11:53:452207cfC7AFee/6l9M||672
ジジオもこんなん立ててたな。

5円玉8/19 11:54:502182cfRUvPz7oIbC.||314
どうやら理解出来ていないらしい。

荒らし = ガキ

これが全く違うと言う事。

荒らし団?


私から言わせてもらえば タダのヒッキー厨に過ぎないのだよ。

とりあえず日本語苦手だからって短文で返すなタコ

ゆかりんRU8/19 14:16:32201cfLbC05rQQI8M||415
けなげ組に1票

ヘイパー8/19 14:34:432181cfFrg0H29xdgY||577
あれだねぇ、荒らしであるならば、豊富なボキャブラリーと知識を抱え、どんな叩きにも対応できて欲しいね。

サハリ・サハリ8/19 14:36:452182cfdg3gGlGdDrc||283
暴言で返してくるような奴ぁ荒らしじゃないよ、ウンウン。

言われてムカつくけど、なぜか言われてる事は当たってるんだよなぁみたいな返しじゃないとね。

後藤8/19 14:58:92021cfMXq8LUBLDvc||319
んんんん

暴走生物8/19 16:59:516144cfPFoJpGa.om.||107
何が5円玉じゃ そんなに金に飢えとんか?

暴走生物8/19 17:2:256144cfPFoJpGa.om.||754
大体お前ら全員お宅だろ?違うか?タコ

ヘイパー8/19 17:30:562181cfFrg0H29xdgY||195
お宅でPCやってますが何か?
蛸ではないのですが何か?

sIs8/19 17:40:376112cfhq1NMfGRRKo||877
荒らししてもいい人なんてこの世にいるはずなかろう。

マスター零8/19 17:46:452031cfhwos.sp9/JE||802
σ(・・ )の友人が荒らしですが(汗
荒らしに年齢は関係ないかとb
ついでに前世は蛸でしたb
勿論自宅でPCいじりしてますが

sync8/19 18:14:192191cfidIPey0H81c||159
ヲタであることに誇りを持て。

それが『個性』というものだ

ヘイパー8/19 18:37:152181cfFrg0H29xdgY||891
まぁ実際は、自分が他人に対して「お宅で」PCをやっていますというのは、可笑しい物言いですけどね。自分の家に対し「お宅」と高める言い方になってるから。

暴走生物8/19 19:19:106144cfPFoJpGa.om.||974
オタクがいきがるな

ベガ8/19 21:54:32191cfEhCqBUl5g6A||121
弱い、弱いなそこのお前

ヘイパー8/19 22:26:352181cfFrg0H29xdgY||538
だからさ、1行レスは面白くないって。
荒らし団を目指すなら、もっと言語能力を高めてこようよ。
とりあえずは小学校4年生ぐらいの国語をやることをお勧めするね。

sync8/20 5:38:62191cfidIPey0H81c||38
自分がヲタであることに自身をもてない暴走生物が小さく見えるぞ

sync8/20 5:40:302191cfidIPey0H81c||365
>>暴走生物はココに癒されに来たのに

掲示板でも嫌われ、現実でも見向きもされない


誰も癒してくれない

暴走生物8/20 11:23:76144cfPFoJpGa.om.||479
ヘイパーさん俺は小学生じゃない。
svncさん俺はオタクという下等生物ではない

ヘイパー8/20 11:42:102181cfFrg0H29xdgY||509
ん〜、別に貴方が小学生だなんて誰も言ってないよ?
精神年齢が幼いって言ってるの。
わかりますかな?

と、完了後のスレに無駄レス

暴走生物8/20 15:52:16144cfPFoJpGa.om.||368
いってくれますなー

5円玉8/20 20:55:132182cfRUvPz7oIbC.||434
大半のアンポンタンは名前につっこんでくるっけどね。
小生否定すらーやつぁー 揃い揃って厨房ですよんw と

名前にツッコム 懐かしい やぁ懐かしい

numさん曰く 「トイレのスリッパくらい並べられる人間になりなさい」

それ以上は   求めないから 

ヘイパー8/20 21:27:152181cfFrg0H29xdgY||998
くくっ・・・
5円殿の名前に突っ込む輩は厨房であることが判明。

そして相も変らぬ一行レス。
これじゃあ突っ込めないよ?
これじゃあ仮に荒らし団作っても相手にして貰えないって。

暴走生物8/20 22:53:306144cfPFoJpGa.om.||588
救えないお宅か・・・・

暴走生物8/20 23:2:556144cfPFoJpGa.om.||986
ヘイパーs。5円と親しそうだが類は友を呼ぶとはこのことやな
1行レスにいちゃモンいちいち付けんな!!!突っ込まない?つっこまんでええわ
それと5円。懐かしい?そんなこと言ってるやつほど実際それをやっていることが多い。大体人の名言みたいなの使ってんじゃねーよ!!!何が「それ以上は   求めないから」ど。おまえみたいなあんぽんたんは一生オタクでいな。 以上!!!  

暴走生物8/20 23:5:246144cfPFoJpGa.om.||981
後もうレスするな オタクのゴタクは懲り懲りです。

ヘイパー8/21 16:43:462181cfFrg0H29xdgY||19
OKOK
5円殿とはさして面識はないんだがね。
やっぱりそれらしいツボをついてるからさ。

それにほら、貴方がさ、荒らしじゃないなら1行レスは別にいいんだけどね、やっぱり仮にも団を名乗るなら、もうちょっち真面目に荒らしたほうがいいんじゃないかね?

まぁあれだね。寒いギャグを言ってまでレスして欲しくないなら俺はもうやめるさ〜。
じゃあがんばって団作ってね。
面白い団を期待してるよ。小学校レベルの団なんて作らないでおくれよー

5円玉8/22 9:46:92182cfRUvPz7oIbC.||37
最後に


ガキャーをいっぱい運んできた電車男に謝罪と賠償を求めよう


この様な結論に至るワケだが

正日8/22 11:13:502202cfaQyqsk.hjrk||198
ガキを運んできたのは夏休み

張飛8/22 12:18:472182cf5Iu2Q8ik6RI||458
電車男に謝罪しなさい

後、このような変なスレを建てても批判されるだけですやめましょう

張飛8/22 12:34:192182cf5Iu2Q8ik6RI||214
↑ドラマのことですちびファンのキャラではありません

あやみ8/27 16:55:162212cfnbSuqVAEJ3E||466
前の方ですが暴走生物さん、タコはやめて下さい。私リアルでは通称「たこ」なもので、タコと書いてあると過剰に反応してしまうんです。ハイ。
           それに、他の方たちにタコなんて失礼ですよ?                               ともかくタコはやめましょう。

ラフィア8/30 10:26:496121cfBylO7wbWo3g||532
てかさ、つまらないね、スレ主。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト