戻る
7905ムダなスレイルィ★神★8/19 20:40:512181cf2cmSiguEVMQ
え〜と いつだったかな。

まぁTVで女王の教室という番組がやっていたんですよ

んで、暇だったんで、あんまりドラマとか興味が無いながらも、見たんですよ。この番組を。

まぁ台本愚痴ってもしょうがないんですけど、

ある女の子が財布を盗んだ!─→それがクラスのみんなにバレタ!─→みんなが非難の目で少

女を見据え、ひそひそと何事かを囁く。

そこで少年が言ったセリフ

アンビリーバボーー

イルィ8/19 20:44:502181cf2cmSiguEVMQ||711
テレビを見ているこちら側からしたら、

こんなセリフ言ってる君にアンビリーバボーですわ。

全くこれぞドラマと思いましたネ。

そして翌朝、クラスメイトが おはよう を連呼するシーン。

こんな奴らがホントウに居たら、ある意味すごいぞ!?

大体公園のド真ん中であんな風に円かくか??

全く、小学校の学芸会的なシーンだったなぁ・・・

イルィ8/19 20:49:502181cf2cmSiguEVMQ||907
ですが、1つだけ惚れたシーンが。

それは 先生がカッターで切りつけられるシーン。

切りつけられたにも関わらず、

「なんて事ありません」


カッコよすぎるゼ!!姉ちゃん。


イルィ8/19 20:54:192181cf2cmSiguEVMQ||282
オレも見習いたいもんだぜ。

ここで1つ提案。

新ジョブ・・・見習い女王。スキル─→考えんのメンドゥッチィ

ハイ どうでもいい事をグタグタ言いましたが、軽く流してくださいな

刄Kンマ8/19 21:1:142221cfv5hZLRyOCvY||712
はい。ご苦労様。

5円玉8/19 22:43:162182cfRUvPz7oIbC.||159
素直に感想くらい言えよバータレ

ネグレクト8/20 11:59:442191cfev7R9QBebMo||918
マジ うざげな人だね ガンマたん 
・・すげー嫌だ((・Д。)) なんか・・・凄い嫌だ 嫌だ ぃやん

りるく8/20 13:49:322031cfHvHSsBseE06||100
ジョヲーの教室見てます
まあ自分がカヅミちゃんたちとおんなじ年ってのもあるんですがね
次回予告が気になった

「これが本当の私なの」

煤iД*

ラズ8/20 14:53:332181cf7huBSG/GQ7.||436
今日ダヨ今日ダヨ

ラズ8/20 14:54:202181cf7huBSG/GQ7.||620
あのメガネの子がウチ的に一番ウケルww

僧侶ギルティーX8/20 20:26:62031cfDmGMndPm9L.||667
気になりますよね〜?

背水の陣8/20 21:1:592181cfqIb.qymYQgE||219
せ・・・先生がかわいくなってるよおお!!
と思ったら夢じゃん・・・

イルィ8/20 21:25:202181cf2cmSiguEVMQ||862
これが本当の私なの・・・・ビビッタな。

あと、空手があったんで感想とか書く暇無かったんすよ>5円玉さん
まぁ貴方からしたら こっちが知ったこっちゃねえ って感じですよね。

う〜ん なんかタダ見ていたので感じる事も無く ただ台本がダセーョ だけしか思わなかったなぁ。

まぁ小学生だからしょうがねぇか。

イルィ8/20 21:35:412181cf2cmSiguEVMQ||174
さて もぅ終わっちまったから
完了!!

ララ♪8/27 18:13:372195cfL3Gngvy7ylY||90
離婚弁護士を見る→女王の教室を見る→ぅぉぉぉぉ(謎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト