戻る
7912私だけでしょうか?烈努★神★8/21 17:24:202191cfXJol6ESrtkM
最近のアニメは、変わったものが多い気がします(メイドとか、ネコ耳とか)。
そんな風に思っているのは、私だけでしょうか?

オルン8/21 17:27:552205cfmTrrWiAGy6g||201
同じく。うさ耳とかも見ましたよ。

ベガ8/21 18:21:252191cfo54hf5aTSx6||370
時は流れる

オルン8/21 18:27:492205cfmTrrWiAGy6g||623
テ○東の規制が緩んだとか何とか・・・。

ベガ8/21 18:31:262191cfo54hf5aTSx6||285
嫌なら着衣している分だけマシだと思えばいい。

sync8/21 19:16:302191cfidIPey0H81c||399
何を今更

今までに(庵は)何度ブラウン管に接吻したい衝動に駆られたことか

ひよこ8/21 20:28:492196cfHkCz1/Xg0UM||699
どっちにしたってお前がどう感じたかなんて興味無い。

追風8/21 20:33:62191cfS8FBPh8608Y||33
面白かったら何でもいいかな〜っと私は思うわけで・・・
気になりませんとも^^

ダーマヤ8/21 20:46:372181cfHSBh/T82uLU||363
何を見て思ったのか具体名を出せ。

ベガ8/21 20:52:152191cfo54hf5aTSx6||121
ワるきゅーレ

OPだかEDだか挿入歌なのかも知らないがCMで流れてる「夏の向こう側」って曲が良かった

オルン8/21 22:23:582205cfmTrrWiAGy6g||404
上にあるとおりです。私も特には気にならないです。
あまりにもっていうのは気になりますが。

りるく8/22 14:39:352031cfPpVRBtdnYzc||161
萌えとけばいいんです。

sync8/22 18:45:502191cfidIPey0H81c||786
東京ミュウミュウ

sync8/22 18:57:132191cfidIPey0H81c||114
で、当のスレ主はもういない・・・と

sync8/22 18:58:262191cfidIPey0H81c||669
まぁ他にも腐るほどコスプレものはあるんですけどねー

古本屋の隅のDVDコーナーでも見てれば分かるあとMXとか

烈努8/24 13:26:202191cf14w6wqZhitQ||777
MXって、何ですか。

5円玉8/30 21:8:322182cfRUvPz7oIbC.||631
Mr・Xの事です。くぁ

烈努9/4 11:29:112191cfhZuytykT4sA||5
5円玉さん有り難うございます。
そういえば、この世界にもMr・Xって人が居ましたよね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト