戻る
7913明日誕生日だ!!!!!劉鬼★神★8/21 19:36:582182cfFt0Ox40jMfk
祝ってくれる奴はいないのか?
そして誕生日プレゼントくれるやさしい人はいないのか?

ヘイパー8/21 19:53:32181cfFrg0H29xdgY||984
はいはい、おめでとー
残念ながらクレクレにやる物なんて何一つないけどな

劉鬼8/21 20:3:312182cfFt0Ox40jMfk||862
ば=かおまえカスだろ?

ダーマヤ8/21 20:49:02181cfHSBh/T82uLU||275
ここでスレ主を叩くと馬鹿の罵り合いになるだけで何ら進展はない。
勿論スレ主の意見が正しい訳ではないんだけど。
って色々考えたけど・・・まぁいいや。メンドクセー。

ベガ8/21 20:50:232191cfo54hf5aTSx6||266
貴方が生まれることの出来た環境を作った私達に貴方がプレゼントをくれると言うことでどうでしょうか

ヘイパー8/21 20:55:472181cfFrg0H29xdgY||26
あぁ、ほら。じゃあこうしよう。
下の方にさ、荒らし団っての募集してるからそこに入れば?
職場提供がプレゼントw無職者には嬉しいでしょ?

num8/21 21:59:102191cf9M6Wsl5Ojns||468
下手を言って増長さすない
君等みたいなスレ主を増長さすことしか出来ない輩を

ファッキン増長ティーン

と呼ぶ 俺の中では
ティーンだろうがティーンでなかろうが 呼ぶ 俺の中で


敬語を使わんかった奴でも人並みに接してやれば
しっかりと敬語を使うようになるんだから さ
君等にもメリットのあることだと思うが
余計な神経使わんで済むし
増長させるのが目的だったら君等は


荒らしに恋してる


ってことになる よ
恋してもいい荒らしも居るのだがね

num8/21 22:28:302191cf9M6Wsl5Ojns||233
つまるところは「愛すべき荒らし」もいるっつうことよね

マナーに通じ
豊富なボキャブラリーをもってして
ありとあらゆるファッキン増長ティーンを
千切っては投げ、千切っては投げる

こういうのは見ていて爽快 時代劇っぽい お上に立てつく町民
チビで言うところのアイデア掲示板全体主義に噛み付くマイノリティー

num8/21 22:28:432191cf9M6Wsl5Ojns||52
あ いっけね 反れた反れた

君等はこれから人生の酸いも甘いも経験するであろう「愛すべき荒らしの卵」
をぐっちゃぐっちゃに踏み潰す輩よ 
「全体主義」という名の踵でね

スレ主はまだ若い(というより幼いと言える)
2つ目のレスがそれの証拠である
だから、もう少し包容力のあるレスとか出来んものかね?
スレ主がツケアガる?
だーから、そうならんようにあるのが「ボキャブラリー」だろうが

ももたろ8/22 0:30:72201cfH.Sl1tMUqTI||896
んー誕生日だけはおめでとうね〜
折角誕生日なんだからケンカなんてすんなYO〜

千葉ダンディ(弟8/22 3:29:546111cfCDoVQvjX.N2||615
分かったかティーンコども

荒らしとはエンターテイナーを目指すものなのだよ

エンターテイメント性のカケラももたんサノバビッチは

指をくわえてみているか

もしくは差しさわりのないレスをしとけってこった

冷めるんだよ 

ネタフリに決まってんだろ しょべーとはいえ

それでボケたつもりか青いの

ネタもチンコも青臭いやっちゃの とティーンを増長させるオッサン

ま、私はボキャブラ少ないから罵倒専門なんだけど 

千葉ダンディ(弟8/22 3:50:516111cfCDoVQvjX.N2||1
荒らしを叩くってなぁ、どれだけ損なポジションにいるか

己自身のポイントは、変化しないという事なのだぞ

アクションをおこしているにも関わらず、点数が上下しない

そんな人間、存在価値も存在意義も0に等しいとは思わないか

NPC 君らはまさにNPCだ

定型語しか話さぬNPCとなんら変わりない

何か話している事だけはわかるが、その内容には誰も興味ももたぬ

愚鈍なNPCどもよ かわいそうに 俺は何もしてやれぬ

ただ一つ助言しよう スタート→windowsの終了 これでお前を苦しめる者はいない

ジャイケルマクチ8/22 10:49:556123cfxFr3/hkg4Zo||21
オメデトー

ありさ☆8/22 12:22:342201cfPvnRJwjHRZI||543
誕生日おめでとうございます(^o^)丿
劉鬼さん、『ば=か』なんて書いたら
物あげる気にもならないから じゃ、サイナラ〜(^.^)/~~~

NONAME8/22 13:32:412181cf49SihyXZNpk||989
TKKか。
とりあえず,HOMEに適当なものを出しておくので買って下さい。

NONAME8/22 13:40:382181cf49SihyXZNpk||323
特に『ぽよかぶりT系』は大特価。
貴方のために11111Gで販売しております。
是非,買って下さい。

りるく8/22 14:38:582031cfPpVRBtdnYzc||505
スレ主さんは詐欺をしようとした方ですよね?たしか。

まあ未遂におわったけど

填空8/22 17:44:502202cfT5TS0y0aZhU||77
あら?誕生日プレが欲しいの?
ならばぴのこ村にくじチケットを5Gで置いとくからもらって(ぇ

sync8/22 18:54:262191cfidIPey0H81c||509
庵の爪の垢を煎じて喪前にくれてやろう

それで少しは頭がよくなるだろう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト