戻る
7921謝罪しますどらん★神★8/23 10:20:432201cfuv0EDt6AyNs
詐欺の疑いを持ったどらんです。
このことでは皆さんに、ご迷惑をかけて申し訳ないと存じます。
このようなことはもう2度としませんので、最後だけでも信じてもらいたいと思います。本当にスイマセンでした
お願いです。もう1度信じてください

クロノ8/23 10:25:82207cfC7AFee/6l9M||405
私は神を信じる!

剛みたいに謝らないで逃げてまた詐欺しなければ、
謝るだけでみんな許してくれるはずですよ。

クロノ8/23 10:25:452207cfC7AFee/6l9M||749
まあ自分にはな〜んの関係もないけど。

クロノ8/23 10:26:292207cfC7AFee/6l9M||734
イメージUP頑張ってくださいね。

どらん8/23 10:29:02201cfuv0EDt6AyNs||981
クロノ様ありがとうございます。
頑張ります

ケイン8/23 14:24:232111cfVt7z1sTmNjk||245
どんまい!!!
俺は君を信じる
てかチビ仲間だからミンナ許してくれるよ

8/23 15:30:382031cfyIhBAzV37X.||499
また詐欺したのですか・・?

イルィ8/23 17:24:392181cf2cmSiguEVMQ||173
てかチビ仲間だからミンナ許してくれる
 >それは全てがあなたの価値観に置かれている時だけですね。

ミニさん8/23 21:24:392206cfTu6twg1nb9M||926
チビ仲間が許してくれる?、ケインさん、たしかにどらん様は謝ってるけど、全てのチビ仲間が許してくれるわけでは「ありません」、貴方の思い込みでしょう。
でもどらん様もがんばってください。

ベガ8/23 23:8:522191cfEhCqBUl5g6A||28
人は他者を重んじねばいつか滅ぶぞ

千葉ダンディ(弟8/27 1:27:526121cfYGYdpyCd9U.||698
あっ!!!!!!!!!!!!!!!

今日のベストオブ・ドーデモイイ発見っ!!!!!!!!!!!!!

謝罪なんかいいです別に

だから一刻もは〜や〜く〜〜 カンリョ♪



keynn8/27 16:33:582032cfI6gGTSgZUEY||594
正直私は許しません。
なぜなら貴方に騙された一人だから。
しかもキャッシュペットの件で。
どういう件でどなたから詐欺の疑いを受けたか知りませんが、反省するなら二度とその様な事はすべきでないのは貴方がよく分かってる事だと思います。
やられた側しかこの怒りは分かりません。
たかがゲーム・・・ですが。
まだ許す程の行動に出てない方を許すわけにはいきません。
貴方がチビファンの中でこれからどういう行動をするかです。頑張って下さい!

カンタ8/28 12:56:595917cfNbkNn9ibhrg||922
正直〜だ〜っていう人っておもしろいですねwみてて可愛らしいような哀れのような

keynn8/30 23:23:02032cfI6gGTSgZUEY||975
カンタさん>
ネットだからって調子に乗って、気安く赤の他人を中傷する様な事を書く貴方が哀れだとアタシは思いますが?
アタシは貴方に哀れみかけられたり、可愛らしいなんて言われたくないし。
気持ち悪いし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト