戻る
7922海祭りは嫌いだーパカパカス★神★8/23 15:6:192021cfQCccWcw5k.c
なぜかと言うと
キャッシュを買ってもすぐ無くなる、期間が長すぎ・・・・

好きな祭り
ハロウィン
理由:幽霊大好き

参加できなかった祭り
クリスマス
PCぶっ壊れた・・・ファラオGETできず・・・・・
ちなみにプレゼントってどんなやつだったんですか?
ファラオはキャッシュだったのかなぁ〜
ファラオについて教えて下さい

NONAME8/23 15:7:492181cf49SihyXZNpk||637
ファラオはキャッシュです。
詳細なアイテムは攻略サイト見た方が早いのではないかな。
盗賊団は迷惑でしたが,比較的楽しめました。

りるく8/23 15:10:242031cfHvHSsBseE06||815
文句をいうならチビファンやめなさい

とか言ってみる

パカパカス8/23 15:12:572021cfQCccWcw5k.c||623
マジでやめようかな・・・・
さっきぴよ戦士とビリンジぴよのLv高いの死んだし・・・・(泣き

ケンタ!!!!8/23 18:34:162191cfa5pa.4TsU3I||753
期間長いに賛成w

ベガ8/23 18:39:12191cfEwKTo8GJcJo||981
期間長いとか意味は解るけど心理が不明だよね。参加しなければいいだけの話だし

お化けMAP祭りMAPだと思ってたから行かないとか言ってやったのに通常MAPらしいから辛くなってきたし

千葉ダンディ(弟8/23 22:22:476121cfKC8BdZC1Fks||697
馬鹿ばカスさんは、霊感とかありそーですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト