戻る
7926俺のリア友のベイベイさんを荒らしてる人公開します張飛★神★8/24 9:57:312182cfonsQJekpMkQ
俺はベイベイさんのリア友の張飛です
ベイベイさんのホームの通帳にのってる人を教えてもらいました
ベイベイさんは荒らしにたえられず引退することになりました
荒らしをしているとおもおわれる人を書きます

植木耕介さん、だいちさん、天ちゃんさん、トッティさん

の4人です

本人はもう引退するのですが俺は荒らし行為は許せません

とりあいず謝罪をしてください

張飛8/24 9:59:122182cfonsQJekpMkQ||184
またこの4人は
ベイベイさんのホームのものを0ゴールドで買った人らしいです

ラフィア8/24 10:4:286121cfBylO7wbWo3g||200
0Gで買うと言う事はベイベイ様が意図的に予約したと言う事ですから
違うのではないのでしょうか?

張飛8/24 10:7:452182cfonsQJekpMkQ||859
ベイベイさんはそんなことしてないって学校とかでも言ってます

足立りょう8/24 10:19:442111cfiSDfoVMsEd2||492
HOMEを持ってないから
分かりませんが、
そのHOME所持者が決めたGを無視して買えるのでしょうか?
そういうのは無理なんじゃないでしょうか?

・・・・というより、
ベイベイさんは引退する事で、
そのことを取り敢えず解決(封印)なさると決めたんですよね?
なら、あまりその事を引きずるのはよくないと自分は思います。

長文乱文失礼しました。

張飛8/24 10:21:572182cfonsQJekpMkQ||933
そうですか
でも謝罪をここに書いてもらいたいです

張飛8/24 10:27:382182cfonsQJekpMkQ||196
足立りょうさん
1回物を引き取ってもう1度予約でだせばできます

足立りょう8/24 10:30:422111cfiSDfoVMsEd2||198
予約・・・・ということは
ベイベイさんが出すということだと思うのですが。
よく分かりません。

張飛8/24 10:32:472182cfonsQJekpMkQ||391
説明ぶそくでしたね
キャラを乗っ取られてるということです

えんぴつ8/24 10:37:102196cfxW52CUf5nJ.||268
ひどいですね

えんぴつ8/24 10:37:232196cfxW52CUf5nJ.||371
俺も許せない

張飛8/24 10:39:22182cfonsQJekpMkQ||92
管理人さんにもずっと連絡しているのに

足立りょう8/24 10:40:292111cfiSDfoVMsEd2||184
つまりは、
ベイベイさんのIDとPASSを彼らが入手して
それでベイベイさんのHOMEのものを
0Gで出して買った。
ということですね?

それだと彼らがやったという決定的な証拠が(通帳以外に)ありませんよね。
ベイベイさんが引退なさるとその証拠すら無くなる可能性もありますし。
まして彼らがそれを認めるのか・・・・。
下手をすれば彼らが何らかの理由で張飛さんの事を
管理人さんに報告しちゃう可能性もありますし。
謝罪を求めるよりはまず相談したほうがいいと思います。

張飛8/24 10:41:552182cfonsQJekpMkQ||667
そうですね
とりあいず完了を押します

張飛8/24 10:42:192182cfonsQJekpMkQ||978
後、本人はキャラは消さないらしいです

5円玉8/24 11:21:472182cfRUvPz7oIbC.||202
メンタル的な問題

ミニライダー8/24 13:32:332221cfxGek77F/grQ||492
ドンマイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト