戻る
7927騙されているのでしょうか大庭悠登★神★8/24 17:47:122201cfkM1DaFT24cc
友達にこれはいらないからうれだとか

買ったほういい・仲間にしたほうがいいとかで
なやまされてます

ベガ8/24 18:19:502191cfEhCqBUl5g6A||632
嫌なら従わねばいい

追風8/24 18:19:582221cfi12IFk23qyQ||119
最後に決めるのは貴殿ですから、戯言だと思ったら気にしなくてもいいし、迷ったのなら他の方々に相談すればよいかと思いますよ

ヘイパー8/24 18:28:32181cfFrg0H29xdgY||481
とりあえず、総合板で聞く。
これがベスト

サハリ・サハリ8/24 18:47:212221cfOOYrvYjhlb2||86
まぁ、疑うくらいなら従わなければ良いだけ。

大庭悠登8/24 20:20:132201cfkM1DaFT24cc||328
皆さんありがとうございますがんばってみます

サハリ・サハリ8/24 20:39:426036cf.e40pIwPN9E||696
ならば完了を。
総合の方のスレも忘れずに。

ダーマヤ8/24 21:55:422181cfHSBh/T82uLU||618
でも友達との『おしゃれカンケイ』は終わったかもな(と、毒を吐いてみる)

マジシャンナイト8/25 3:6:452182cfdPhg5vfkGsc||123
民族自決。なんか違うな・・・

ベガ8/25 8:18:172021cfubiUR.SKbTY||976
まあ「買った方が良い」で儀式装備が出てきたり
「仲間にした方が良い」で特に何の変哲もないペットが出てきたりするのでは、

NONAME8/25 9:39:542181cf49SihyXZNpk||883
買い物は東町467番地でした方が良い。
こんな事を言われたら疑う冪。
因みに自分のHOME。一応…。

千葉ダンディ(弟8/27 1:23:296121cfYGYdpyCd9U.||573
悪い奴だな 誰だそれは ベガか ベガなのか

んーーーーーーーーーーーーーー めっ!!!!

はい、おしまい 引導を渡しておいたから

完了超キボンバーーーーーーーーーーーーー

みにまむ8/27 11:38:202214cf04bxeJZTb4M||983
どんなペットとか、どんな装備なのか書いてくれますか?
仲間にしたほうがいいペットとか、具体的に書いてくれないと査定できませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト