戻る
7928帰って来たウリナラマンところ田楽★神★8/24 21:4:132111cfsnaeMeucPHE
はい。タイトルは気にせず。
なんだかんだで人生に悩みつつも帰ってきてしまった俺・・・
覚えてる人がいればお中元クレクレ(ぁ
まぁその悩みもショボイですが皆さんで解決でもしてください。
@ウルトラマンと帰って来たウルトラマンに違いはあるのか・・・
A定番のアンパンマソの謎を解明してください。
B今とくに気になるのはバタコさんの肩の強さですかね(ぇ

文は醜いけど質問にでも答えてね(大概こういうスレは途中で皆が飽きる

ケイン8/24 21:6:352111cfVt7z1sTmNjk||383
@は同じでしょ(ェ
Aは昔人間だったとか・・・
Bは僕も驚きですね

ところ田楽8/24 21:9:552201cfUOCE7jSBiHc||520
レスが嬉しく見に沁みる。
帰って来たけど祭りMAP広すぎて探索する気分になれない。

アリエス8/24 21:24:302182cfS.HBcFuhPX.||950
@無い
Aマントの原材料はボロ雑巾だとか。
Bあれはすごい

ひよこ8/24 21:50:512196cfHkCz1/Xg0UM||242
Aだけ、、、
生首が飛ぶシーンがありますね。顔の交換のとき。
いつもくるくる廻ってますが、アレ、モザイクです。

顔を食べさせたりするなど、カニバリズム全開で
何かとグロテスクなお話ですね。。

ダーマヤ8/24 21:54:32181cfHSBh/T82uLU||187
@いや・・普通に違いあるから。
まず、初代〜と帰ってきた〜は別人だよ?
帰ってきた〜の正式名称はジャック(?)です。
後、体の模様にも違いがあります。
Aシラネ。ってか体は使いまわし?
Bシラネ。バタコが女って時点で納得いかね。

マジシャンナイト8/25 3:5:462182cfdPhg5vfkGsc||299
Aのみ。
確か首なしのまま誰かを背中に乗せて飛んでたシーンがあったはず。
乗ってるやつも違和感感じないのがスゴイ。
色々な意味を含めて実際には教育に向いてなさそうなアソパソパソ

鯖鯖8/25 13:28:572228cfgTYnvRwxZPM||912
A最初はあんぱんを配っていたただのおじさんだったらしい
B超人だ…。

足立りょう8/25 14:31:372111cfiSDfoVMsEd2||949
@体の模様が違う(と思う)
A弟がアンパンマンくらぶなるものを見ていて、
 そこで今までの話を一通り流しているのですが、
 そのとき偶然見た話のときに(アンパンマンが)顔だけで喋ってた。
 また、放送当初は、アンパンマンが自ら水を被っても
 力がぬけない事が判明(?)
B実は女子野球目指してて挫折してジャムのところに居候
 今でも復帰を目指し方を鍛えている?
 と思います。

9/11 19:43:196122cfDLb1fjzkM/w||142
hu


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト