戻る
7929いやがらせか?よすぃみ★神★8/24 22:17:412202cffMj76/3MmUk
もう海祭りも終わり…
という事で急いでシンセンジャーを作ろうと行ったり来たりをしてます。

なのに!早く行きたいのに1発で海中に潜ってしまう事、連続3回…_| ̄|●
もう嫌がらせとしか思えません。

皆さんはこんな運の悪い経験ありませんか?

スレ立てて何ですが、シンセンジャー作りに専念してきます…。

よすぃみ8/24 22:52:82202cffMj76/3MmUk||553
イエローでてこんなぁ…。
なんかいつもより渋くない?
いやになるなぁorz

ベガ8/24 23:18:32191cfEhCqBUl5g6A||301
確かに気持ち程度に妨害されてる気がしますね 気が急いてるせいで余計に感じるんだと思いますが
急いでる時に裸すいかが1マップで移動コマンドがでるまでに12回程出てきたりすると、

ケンタ!!!!8/26 20:7:162191cfa5pa.4TsU3I||838
竜宮城行く前にバカンス海中Aに4回落ちましたw

☆広ちゃん☆10/24 20:47:342192cftAJ5pbUMaEs||503
キターーーーーーーーー(・∀・)−−−−−−−−−−−


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ