戻る
7930これがうわさのワンクリック詐欺か。。。ミス・2次元萌え★神★8/25 14:29:312182cfRUvPz7oIbC.
http://www.maity-crown.com/index.php?sa=M014

真ん中の画像ね、クリックしてさ 

何か書いてあってそれにOKしたら

二日ごとに4万なんぼ払え 

つってさ。ウゼェぎゃーす。

まぁあれだ はがきで請求来たらお終いだけどよ

IPアドレスだけでメールアドレスまでとって行かんかったからな。


具体的な事は長いから書けないんだけどさ

そのページだけ逝って 真ん中画像をクリックしてみ

クリックするまででOK押さなかったら大丈夫だから

これで2回目だよ orzorzorzorz

ミス・2次元萌え8/25 14:32:422182cfRUvPz7oIbC.||699
ほんま弱いとこばっかつっついて来よるがな。

1瞬だったよ。OKしてから

付け足しとくけど それ以外利用っさしてねーから

世の中怖かねー

ミス・2次元萌え8/25 14:34:442182cfRUvPz7oIbC.||38
ちなみにクリックした奴の中身も利用してねぇお

5円玉8/25 14:37:72182cfRUvPz7oIbC.||522
このスレおながいだから消さんといてぇ  頼むよ管理人さん

YOU8/25 18:57:16044cfugM.C5aWHEw||696
大概の人は知ってると思うけどこういうことにあったらずっと無視ね

刄Kンマ8/25 19:6:252201cfVQfG3lWJXxw||553
堂々と多重w

蔵斗8/25 20:36:272022cfw9uMGue7UWk||980
払わないと請求に家に来られるぞ?
裁判までには行かんけど、電話とか来るからな。

今のうちママに言って払ってもらえよ、ごえん。

5円玉8/26 9:56:142182cfRUvPz7oIbC.||427
怖い事言うなっつの
はがきで請求来たら白状するわ
まだメールも来とらんが

8/26 22:28:136035cfkNyTzAHAtV6||420
あはは

電話きますよぉ
訴えますよ!とかい言われちゃうぜぇ

お母さんに払ってもらいなさい5円玉ちゃん

もー8/27 9:33:192191cfKsqbzEYk4rI||679
貴方何歳ですか

5円玉8/27 12:58:512182cfRUvPz7oIbC.||730
ママのいねぇ人間なんかいねーっぺ。
何故にバカにされるんか理解できん

私の年齢はDです

ベガ8/28 15:38:472191cfrBD4oyIFmog||88
ご乱入の貴方のスレは 何故消されたんですかと面と向かって聞いて良いですか?

5円玉8/30 21:11:102182cfRUvPz7oIbC.||897
管理人に聞いてくれ。
荒らされたのか内容がいかんかったのか今一理解出来ん。つーか暑さだと私は予測。


暑いけど クーラー 壊れても 仕事休むくらいで 我慢しましょう。


そしてクールビズ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト