戻る
7931帰って来なかったウリナラマンTaKaShi★神★8/25 21:44:02111cfFryeaUWIwCM
タイトルはパクリです)殴
@「巨人の星」で登場する養成ギブスはどれほどの効果があったのか
ってか本物みてみてぇ〜〜
と無駄スレを建てるTaKaShiです。
あと
絵文字おしえて下さいぃぃ


TaKaShi8/25 21:47:122111cfFryeaUWIwCM||254
知ってましたか?
ドラエモンの歌の「アン・アン・アンとっても大好きドラエモン」
のアン・アン・アンの部分はアンコ・アンコ・アンコっていう意味だそうです
たしか「笑ってい○とも」でいっていたような

ケイン8/25 22:9:382111cfVt7z1sTmNjk||443
魔ジッ須加?

サハリ・サハリ8/26 2:46:26036cfjiDTESTQwE.||35
>知ってましたか?
ドラエモンの歌の「アン・アン・アンとっても大好きドラエモン」
のアン・アン・アンの部分はアンコ・アンコ・アンコっていう意味だそうです
たしか「笑ってい○とも」でいっていたような

はい、見事に違います。

作詞家の楠部 工さんにお聞きしたところ、特にドラ焼きのあんこを表しているわけではなく、「ルンルン」「ランラン」といった楽しい気持ちの新しい掛け声として、「アンアンアン」と表現したそうです。(いいとも公式HPより)

TaKaShi8/26 9:42:152111cfFryeaUWIwCM||59
あ、そうだったんですか
すみません

ところ田楽8/26 20:14:322111cfzXEYR0DJJQc||126
パクr(ぁ
絵文字つっても・・・・・・ドラえもんに聞いてください。

千葉ダンディ(弟8/27 1:16:66121cfYGYdpyCd9U.||591
バックから突かれてる声かと思いましたよ

やだなー 勘違いはやめてください
ツボ押し棒でですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト