戻る
7935かき氷ベガ★神★8/26 19:16:232021cfxtT8h2OmULU
かき氷のシロップ 今頃1.8Lも貰っちゃったんですけど
何かかき氷以外で使えませんかね
因みに糖度は大体50くらいです

ヘイパー8/26 19:42:32181cfFrg0H29xdgY||202
ジュースとして直接飲む!

ところ田楽8/26 20:15:422111cfzXEYR0DJJQc||195
水に薄めて飲む!

みくる8/26 20:20:136120cfh05gcPpf41A||501
・ゼラチンを混ぜてゼリーにしてみる。
・凍らせて、シャーベットにする。

…すみません、どうなっても責任は持てません(^^;

黒棒人間8/26 20:24:382204cfgSwP0cxX20g||619
ご飯にかけて食べる
マズー
でも使えることには使えます

tomoki8/26 20:27:22212cf1DVlN7JuwSg||173
そういうときは酒割り用のソーダ水に大体8:2か9:1の割合で混ぜて飲むといいよ。多分。
普通のサイダーとかで割ると甘くてもだえ苦しむだろうから勧めない。

ダーマヤ8/26 22:16:172181cfHSBh/T82uLU||680
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=602159
すごいよな。発案者。

カイナ8/26 22:54:162026cfCgRB1twXMbQ||319
カルピスにいれて飲むと美味しいですよ

ララ♪8/26 23:18:202195cfL3Gngvy7ylY||354
白玉を作るのはどうでしょ

千葉ダンディ(弟8/27 1:1:316121cfYGYdpyCd9U.||24
木にまく

チバ8/27 8:53:322182cflRpce3iSJpA||478
参考にどぞ

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=2208144&flag=2&burl=browser.php?dnum=440&flag=&id=&pg=1&more=Y

チバ8/27 8:53:472182cflRpce3iSJpA||45
訂正・・・うが抜けていた。

ベガ8/27 12:17:392191cfW2ggwAXJNqo||751
皆様ありがとうございます。

直接、はスレ建てる前からやってみたのですが、ちょっと無理です。後味悪いです
一日20ccくらいが限度です

色々なの適当に(適度に、な意味の方で)やってみますね

サハリ・サハリ8/27 14:27:176046cfL6oh9yT6QfY||362
氷水で適当に薄めれば飲めるんじゃないですか?

ほら、祭りでもよくありますよね、カチワリって飲み物が^^

あれになるのではないでしょうか?

ベガ8/27 22:16:132191cfW2ggwAXJNqo||60
あー、飲めます飲めます
薄まるとそのままよりかなり飲みやすいし後味も氷入れとくとかなりカバーされます

ですが、


薄めたから量飲んでもあまり減らないという弱点が^^;



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト