戻る
7936うーのララ♪★神★8/26 23:22:32195cfL3Gngvy7ylY
資生堂のウーノのCM、10チャンにしてると、いやになるほど聞こえてきます…
あの音楽が…そして、ナレーター(?)の声が異様に頭に付く…あぁもういやだぁぁ
でも、魔邪が、ものすごくかわいくなっている模様。
駄文ですいませんOTZ

ララ♪8/26 23:22:532195cfL3Gngvy7ylY||352
まちゃまちゃがいちばんすごいぞーヽ(゜▽゜)ノ

BB8/26 23:25:382031cftz232k8lqM.||722
10チャンネルを見なけりゃええ事やろ?

わざわざそんな事を言うためにスレを立てんなや!凸(´□`メ)


千葉ダンディ(弟8/27 1:17:546121cfYGYdpyCd9U.||236
ラララ無○君♪ ラララ無○君♪ ラララ♪ ラ♪

クエッショーーーーーーーーーーーーーーーーーン

千葉ダンディ(弟8/27 1:19:326121cfYGYdpyCd9U.||392
@人

A能

B冠

C限

D骨

黒棒人間8/27 12:2:432204cfgSwP0cxX20g||370
Cで

ダーマヤ8/27 23:15:162181cfhB66XX0rKNE||135
4・6・8でもやってるCMだけど

えつ8/28 9:32:282182cfvWRi5bStp2o||357
まちゃまちゃの変身ぶりにびっくり(・ω・ノ)ノ

・・やっぱりあれは地毛だよねw

ララ♪8/28 10:7:522195cfL3Gngvy7ylY||844
地毛じゃないとCMになりませんもんねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト