戻る
7948*6000G取られた*uoi★神★9/1 15:43:122182cfddJGxvKXEd.
5分前6000G取られてしまいましたこの後何をすればいいでしょうか

uoi9/1 15:45:412182cfddJGxvKXEd.||259
残り24000Gしかありません

uoi9/1 15:51:202182cfddJGxvKXEd.||448
9夜シー

uoi9/1 15:52:482182cfddJGxvKXEd.||183
貧乏がもっと貧乏になった

スーパーマソ9/1 16:31:175913cf6GqqhhYRO.2||444
どうして6000G取られたか理由を教えてください。

ベガ9/1 16:32:62021cfwoZlO.N3alQ||907
客観的に見てみましょう。
貴方が如何にして6000G失ったかという情報を知らない者として。

楽しいことが解ると思います

暇人9/1 16:33:522191cf3fp6K3GxeNU||593
質問  全部で1G単位まで入れて何G送ったんですか?

翠雨9/1 16:36:592192cfWS2pUhoUbCE||900
そもそも6000G取られたからといって、スレをたてる必要はあるのでしょうか?
何をすればいいのか・・・少し頭を捻ればわかることだと思うのですが。
5分前でしたら、もう少し待ってみては如何でしょうか?
向うに悪意があったのかどうかも定かではないと思いますし・・・
私の言っている事が間違っているのでしたら、謝ります。悪しからず・・・。

uoi9/1 16:40:462182cfddJGxvKXEd.||297
6000G取られたか理由を教えます

uoi9/1 16:45:482182cfddJGxvKXEd.||585
オークの入金をしたらGが来てないいと言われました払ったのにオークの品が来ませんでした

uoi9/1 16:48:592182cfddJGxvKXEd.||113
翠雨さんは6000Gは安いと思っているみたいですけど僕には大金です

ラフィア9/1 16:50:296121cfz8CerGn2tvg||52
パターン1
総合で呼びかけ⇒相手が気づく⇒アイテム届く⇒一件落着

パターン2
総合で呼びかけ⇒数回に及ぶスレを点てても反応無し⇒通報

牙龍9/1 16:50:402193cfYhj6BHIbqI.||484
5分前はありえないと思いますが・・
あなたがスレを立てた時間15:43:12=5分前=15:38:12
オークといっているのでオークション掲示板でのスレはその時間に一番近くても15:11:7です。27分ほど違っていると思うのですが・・

uoi9/1 16:52:192182cfddJGxvKXEd.||789
間違えていました
すいません

uoi9/1 16:54:132182cfddJGxvKXEd.||486
ラフィアさん後でやっ手見ます

翠雨9/1 16:56:92192cfWS2pUhoUbCE||300
貴方にとっては大金でしょう。
ですが、その大金を取られたからといって、スレをたてる必要はあるのか、といっているのです。
総合で呼び出しを何度かして、相手が無視or払わなければ、ラフィアさんのパターン2と同じように通報で済むと思うのですが。
私は態々此処にスレをたてる必要はないかと思います。

牙龍9/1 16:56:332193cfYhj6BHIbqI.||487
いつ、どの掲示板で誰に取られたかをレスしなければ協力してくれる方も少なくなってしまうと思います。
僕はそういうことを書かない方だとつい、同情してくれる人からなにかをもらおうと思っているクレクレだと怪しんでしまう事がありますので・・・

uoi9/1 16:57:192182cfddJGxvKXEd.||596
そうなのですか

暇人9/1 16:58:312191cf3fp6K3GxeNU||861
どうやらスルーされたようなんでもう一度
質問  全部で1G単位まで入れて何G送ったんですか?

uoi9/1 17:0:382182cfddJGxvKXEd.||482
ちなみに6000Gを取った人の名前はぷりん☆さんです

ラフィア9/1 17:2:346121cfz8CerGn2tvg||593
理由明確

「ログインして無いから」

uoi9/1 17:3:572182cfddJGxvKXEd.||110
6000Gですでも税つきと言ってまあせんでした

暇人9/1 17:5:442191cf3fp6K3GxeNU||270
後もう一個きになった矛盾点
15159Gが21159Gになってますよ?ってイベント板で言ってますが
税送ってないんでしたら矛盾ですね 
相手が貰ったのは5400Gのはずですが
15159+5400≠21159G 
ですよ

牙龍9/1 17:6:52193cfYhj6BHIbqI.||668
uoiさんは「信仰のこて」を買おうとして6000Gを渡してアイテムがこないようですね。
スレ 31079 31102
しかしこのスレは2日前のものです。5分前というには余りにも差がありすぎるかと・・・
とりあえずぷりんさんにチャット来て系のアイテムを渡して呼び寄せてみたり掲示板にかきこんでみたりしてはどうでしょうか?

mari9/1 17:6:492191cf/27Da/3D2Gg||462
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6888.html
でuoiさんとぷりん☆さんのやり取り見ました。
とりあえずはぷりん☆の次回ログインを待ちつつ、
総合で何回か呼びかけてみるのがいいと思いますよ。

mari9/1 17:8:372191cf/27Da/3D2Gg||229
ぷりん☆さんを間違えて呼びすててしまいました。ごめんなさい。

uoi9/1 17:8:412182cfddJGxvKXEd.||766
mariさん有り難うございます

uoi9/1 17:11:332182cfddJGxvKXEd.||159
牙龍さん有り難うございます

uoi9/1 17:15:522182cfddJGxvKXEd.||509
僕の計算ミスでした

9/1 17:32:352201cfbINlwOYWEaA||275
ぷりん☆さん知ってます。

その信仰のこてβは私のイベの賞品なので持っていることは確かだと

思います。なかなかチビには来ないようなので、待ってみることが

最善かと。

uoi9/1 17:35:22182cfddJGxvKXEd.||596
そうですか。

uoi9/1 17:51:262182cfddJGxvKXEd.||986
 

uoi9/1 17:55:542182cfddJGxvKXEd.||715
完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト