戻る
7954管理人さんが・・・マックス★神★9/2 18:25:352192cfCkX3e.oV8PU
このごろやばくなってきてるような・・・

9/2 19:1:502191cffEH7.uey2LI||22
ヤバク?というとなんですか?(お初です

マックス9/2 19:4:442192cfCkX3e.oV8PU||454
PUSS・ID公開してるじゃん

マックス9/2 19:4:592192cfCkX3e.oV8PU||891
ふつ〜にね

9/2 19:5:132191cffEH7.uey2LI||628
あれは消されたんじゃ?

マックス9/2 19:6:242192cfCkX3e.oV8PU||88
すぐにそのスレけしちゃってさ。

9/2 19:7:542191cffEH7.uey2LI||789
消して正解だと思いますよ?

正日9/2 19:8:02202cfb9gAqnzjShc||419
そのスレを消すから管理人様がやばくなってきているとおっしゃるのですか?

マックス9/2 19:8:142192cfCkX3e.oV8PU||840
なにがけされたの?

9/2 19:9:152191cffEH7.uey2LI||159
すいませんまちがえてました^^;

マックス9/2 19:10:392192cfCkX3e.oV8PU||177
あっ!まちがえて完了おしちゃった。

正日9/2 19:11:162202cfb9gAqnzjShc||108
いいたいことが読めてこない・・・

暇人9/2 20:53:132202cfNH2CLCp0zHk||464
どーでもいいけど PASSつずり違っちゃってる

りるく9/3 7:0:442031cfHvHSsBseE06||266
スレ主のスレッドをみると必ず不快に思います。
↓のスレもそうだし。
完了すれば逃げられるとでもおもってんですかね?

管理人さんはあなたよりはだいぶ、いや数倍まともだと思いますよ。
ねえ、オコチャマ。

いや、年齢のことを言ってるんじゃないんだよ。
チビファンはほとんど子供だし、そういってるσ(*´й`*)も子供なんだから。

まあ・・・わかるよね?
意味がわからなかったらお母さんに聞いてください。
ついでに↓のスレッドも見せてあげてください。

礼儀をわきまえてくださいませ

牙龍9/4 12:36:352193cfYhj6BHIbqI.||542
まぁ、確かにやばいかもしれませんねマックスさんのような板違いをしまくり、注意した人に暴言を吐くなどのことを犯した人に下るべく処罰をしないですもんね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト