戻る
7961で?何ですかー?じゃっく★神★9/3 21:7:62184cf3XKVQN8.sjo
俺のホームの言葉は「俺の師匠はあのハードゲイです」ってちょっとフザケタ風にやってんだけど
久しぶりに来てホームの手紙を見たらなんか「エアマッチョ!!」とかいうヤツが
「ハードゲイの意味ってホモって意味なんですよ^^♪知ってましたか??」
とかウザイこと言いやがった


そんな当たり前のこと言われなくてもわかってるよ?
あなたはアフォですか?(゚Д゚)ハァ?
その程度のコトでいちいち手紙を送らんでほしかね
あなたは自分が頭いいみたいなこと言いたいのですか?
でもゴメンね、それぐらい誰でも知ってるよ
君イタイな、見てるとイタイよ
やっぱアフォですよあんた
結論アフォってことで
サイナラ
グッバイ
またね

スーパーマソ9/3 21:10:165913cfgNhTW7JVplQ||737
ホモはゲイだけね。ハードはマッチョな訳です。マッチョなゲイ=ハードゲイな訳です。おk?

サハリ・サハリ9/3 21:38:336046cflAIoqgaV/N2||407
ハードって、『厳しい』とか『激しい』とかって意味っしょ。

って事は『マッチョなゲイ』じゃなくて『激しいゲイ』って訳がこの場合は妥当なんじゃないの?

ってかハード=マッチョだなんて、聞いた事ないよ?

NIKU9/3 21:47:231332cfc0PunmUDb/s||638
ププ

硫酸9/3 23:5:122201cfEDPubBkZ0lk||383
そんだけでそこまで攻めますか?
スレを立てるだけのことでしょうか?
さよなら
グッバイ
またね
全部ほぼ同じ意味なのに何故こんなに言うんですか?
なんてな(´∀`)本値蛇

蔵斗9/4 1:6:452022cfw9uMGue7UWk||638
「ププ」この表現が凄い適切。
見た目とか。


激しいゲイッ!!!

りるく9/4 7:16:102031cfHvHSsBseE06||420
あの方にはとてもムカついた思い出がありますorz
で、注意したらホームの手紙の内容↓

ごめんなさいっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


(`Д´)ノノンヘーッ

人二人分9/5 18:23:132205cf.aQaFw77.Ms||702
エアマッチョ!!→エマッチョ!!さんだと思います

指摘ふぅ〜〜  ふぉ〜〜 ですけ?

ラフィア9/5 18:23:326121cfXdqSzCoTm96||311
キーワード〔ハード〕で調べたところ・・・

1 堅いさま。堅牢であるさま。また、そのようなもの。「―な建材」「―コンタクトレンズ」

2 厳しいさま。激しいさま。「―な日程をこなす」「―ワーク」

3 「ハードウエア」の略。ソフト。

まぁ、「マッチョ」と言う意味合いは含まれてませんよ・・・と。

りるく9/6 6:29:422031cfPpVRBtdnYzc||266
マッチョ→エマッチョ!!

ララ♪9/6 21:50:292195cfL3Gngvy7ylY||518
ゲイとホモの違いがわかりません...
ようするに同じイミですかね

蔵斗9/6 22:50:32022cfw9uMGue7UWk||24
ハードゲイで調べようぜ!

ザナヴィヒロト9/8 17:28:362191cfXxr5S8x/pJ2||358
「すごく」じゃない?

じゃっく9/20 14:21:272191cfwtH77hv9t3Y||426
あらら?名前間違ってた?

ドグ9/20 15:0:432101cf.OzlODhHEiE||608
ホモって、「同性愛者」をさすから、「ゲイ」だけでなくて「レズビアン」もさす言葉なんだよー
でも一般的にはホモという言葉はゲイ、つまり男性の同性愛者を指す言葉として使われているのだよ。
ヤフーで検索してみ?それっぽいことが出てくるから。
ハードゲイがさす「ハード」の意味はしらないけれど…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト