戻る
7970G稼ぎに良い場所…はっつー★神★9/6 15:32:476023cfLXSluQYKME2
俺神に建てるのは初めてで少し緊張します…(小心者ですので)

お中元でGを使い果たしてしまい貧乏になった私は何処か良い稼ぎ場所は無いかと
色々試した結果20分で1万G稼ぐ事に成功しました><;
場所はオークル7階・ペットは川賊・ゴブキンで連戦。
大体100回戦って3500G前後貰えます^^
3回戦えば1万Gいきます。
プレイヤーのステも関係してくると思いますが
もっと効率よく稼げる方法知ってる方は「ケッ甘いな…」とでも
思ってて下さい。

はっつー9/6 15:33:56023cfLXSluQYKME2||935
取り合えずG稼ぎに悩んでる方は参考にしてみて下さい。
因みにドワ団からポー+1をGET出来るのでお徳?です^^(確率は高くないですが)

板違いでしたらごめんなさい。

ren9/6 16:18:332182cffSIK/ThqDTk||450
俺も金欠で困っているので、早速試してみますw

ネグレクト9/6 16:22:472191cfev7R9QBebMo||602
3回戦えば1万Gいきます。

・・・・!

はっつー9/6 16:27:76023cfLXSluQYKME2||494
おお、参考になれば幸いです^^
それと、ペットなのですが川賊とゴブキンがお勧めです^^
川賊はもちろん、ゴブキンはGを3倍にするので発動したら結構な金額になります。
私は最高372G貰えました。
3倍は発動率は低いのですが、元々20Gや35G貰えるので発動すれば
沢山貰えるのです^^

ババオ9/6 16:28:01332cf1xz3YxzvJgc||38
オークルってどこだよ????????????????????????????

はっつー9/6 16:28:566023cfLXSluQYKME2||388
あ、ごめんなさい^^
100×3で300回ですね。
全然気がつきませんでした><;
訂正します。

はっつー9/6 16:30:496023cfLXSluQYKME2||307
ババオさんのステでは行けないです><;
せめて白の塔である程度戦える方でないと…

クロノ9/6 16:59:242207cfC7AFee/6l9M||159
いや、オークルって場所はないのよ。ホークルですよ。

はっつー9/6 17:5:506023cfLXSluQYKME2||164
あはは・・・
すいません><;
なんか色々間違ってたみたいで^^
いままでオークルだと思ってました…阿呆ですね私…

牙龍9/6 20:8:522193cfYhj6BHIbqI.||971
僕が知っている方法と言えば・・職業ですかねぇ〜・・
直接GOLDに関係はしなくてもアイテムのドロップ率を上げたりするスキルなどがあるので、それでもお金を稼げますし・・・そういう系の職業は(自分の知っている範囲)
ギャンブラー、盗賊(見習いも含む)、遊び人etc
ですかねぇ・・・

NONAME9/7 8:23:312181cf.t3s6RqiTpw||159
祭り終了直後からホークル7階に赴いていますが…。
ペットのレベル上げと兼ねているのでゴブキン使用の方は自分には無理かな。^^;

カケルA79/7 17:16:212101cfvc1f8bzVrck||690
盗賊ジョブマー後入手できるスリと併用してやると、なかなかいいです。
ちなみにゴブキンの効果は重複するようなので3×3×20=180Gがたまに出ますね。

イルィ9/7 22:8:212181cf2cmSiguEVMQ||281
ゴブキンかぁ。。。
でも、オレっちザコだから海賊と大魔法使いじゃないと死んじゃうのよね。

あと、海賊と川族って何か違いがありますかね?

ゆんゆん。9/8 16:53:172202cfjoT.oxcDTsU||603
はっつーさんのステータスなら、
風の89Fのグリーンドラゴン(250Gドロップ)狩りがおいしいです。
グリーンドラゴンの出方にムラがあるので、正確ではないですが、
100戦4000Gくらいは貯まって、さらにドロップアイテムが
道具屋売りで、1001〜4001Gとおいしいです。
ただし、弐式地帯を通り抜けるので、海賊使用とかは無理ですが。


ゆんゆん。9/8 16:59:542202cfjoT.oxcDTsU||660
個人的おすすめG稼ぎポイント

LV10台:ゲムル川(ゴールフィッシュの落とすG)
LV20台:レイサ森(ローブやアフロを道具やで売る)
LV30台:ゴブリン宝物庫(ゴブキンのGがおいしい)
LV50から防御を固めた上で:ホークル7F
LV80以上?:闇の洞窟2階(Eは危険なので除く)
LV90以上?:暗雲上層部(ここにもグリーンドラゴンが出ます)
弐式が回避できるなら:風の89F

こんなところがお勧めです。
LVはあくまで目安で、ジョブや装備、ペットによってだいぶ変わります。

ラフィア9/8 20:15:436121cfXdqSzCoTm96||517
海賊、川族の違いの大きな点としては
「必殺攻撃の有無」と言う点。
一見必殺攻撃を使用する海賊の方が良いと思われるかもしれないが
賊系の利点である「G盗み」の発動率が減少する為必殺攻撃の使用をしない
川族の方が「Gを貯める」と言う目的の際は良好かもしれない。

ラフィア9/18 12:22:346121cfXdqSzCoTm96||140
てか、ホークル7階では100回の戦闘で、
2000〜3500は確実。
つまりペットによっては300回で10000Gは当たり前の話だったりする。
川族2体連れて行けばゴブキンより高い効果があると思う。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト