戻る
7989ちん毛ンサイ千葉ダンディ(弟★神★9/15 2:29:26111cfa67HwiAC1Hg
これねー どっち平仮名にしようか迷ったんよね

ちんの方かンサイの方か

でもやっぱチン毛 よりちん毛 の方が股間が思わずかゆくなるような

そんな性病さを秘めてていいよね

平仮名とカタカナって不思議だねぇ

やっぱ〜んこってつく名詞には、平仮名使った方がより効果的だと思うよ

いずみぴんこ とか

千葉ダンディ(弟9/15 2:35:566111cfa67HwiAC1Hg||89
いつも思うけど、これ実名だったらえらい事だよね

学校なんかで、他生徒が

「先生!ぴんこは今日休みです!」

「ぬわんだとおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉっ!!」

「お前のぴんこは昨日は出席したのかっ!?」

「そして授業頑張っちゃったのかっ!?」

「義務教育の分際で・・・漏下に勃ってなさいっ!!」

なんて事になっちゃうからね えらい迷惑
このネタ色々変えればまた使えそうだな

りるく9/16 16:55:352031cfPpVRBtdnYzc||297
・・・あらま

でも最近ダンディ一家の方々をしらない初心者が増えてきてるのよ

がんばれダンさん!

sasekuro9/16 19:3:12028cfwiUtAp4biKA||54
ダンディさん
初心者知らないのよ。
だからこういうスレたてると、
10〜30くらいの人が、
「完了希望」や、
「荒らしだー」
っていうの。
ダンディさんがんばってくださいw


おれは1年位前にやった事あるから知ってます。w

istint9/17 15:52:552202cfoOEWyjYRHIA||322
ああ、これが自治ってやつかあ

りるく9/18 10:57:52031cfPpVRBtdnYzc||436
っていうか「もこみち」って本名なのか?
違うよね(ry

初心者の正義ぶりは厳禁です。
見てて「ダンさんかわいそー」とおもいます。はい。
がんがれ。うん。そう。

ララ♪9/18 16:54:352195cfL3Gngvy7ylY||2
ニヤ(・∀・)
やっぱり皆さん一緒の意見
ララも2年くらい前からやってるので見慣れています(*´ェ`*)(何
最近思うダンディなのに何故(妹?...w
そしてがんばれー(・∀・)ノ

istint9/21 1:21:182202cfoOEWyjYRHIA||389
この人の事知らないのがそんなに悪い事ではないと思いますけど…
関係ない周りの自治厨が得意気に初心者叩いてるの見てる方がよっぽど痛い。


istint9/21 1:26:392202cfoOEWyjYRHIA||570
ダンディさんの事は芸術掲示板でまともな文章書いてる数少ない人の中の一人だな、と思ってるくらいです、はい。


ケンタ!!!!9/21 20:52:372191cfa5pa.4TsU3I||113
壁|∀・)←こいつのようにいつも影からみていますが初心者のくせに口だしすんなとおもいましたね^^; ダンディさんは荒らしじゃないと何回書けば解かるんだ最近の初心者はw

キム9/22 23:43:32111cf5S656G/zFrM||282
ここも・・・この程度か・・

桐絵9/23 18:51:412181cfHdJdFZFeFZQ||521
もこみち...確か本名でしたよ。

tomoki9/25 9:11:22212cf1DVlN7JuwSg||415
世界には

コンドウ ムサシ

って名前の人もいるんだから・・・もこみちよりある意味ひどいわ・・・。

タロー9/25 13:50:216120cfRd1qnFl3HhQ||504
某オンラインゲームのボスでコンドリューっていうのがいてね。
それで皆コンド(ry


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト